



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

renweal♪♪

リニュしました♪
試験も近付いてきたので必死で(笑)リニューアルしました♪♪
emmaが可愛すぎて
でも残念ながら夏っぽさ皆無な感じ…

曲はまたあとで変えますね♪♪

そぉそぉ9月にL.A.に旅行行ってきます
試験落ちたら…やけくそで行くしかなさそうなので…
そうならないように頑張らなきゃ

そういえば日食みなさん見ましたぁ??
あたしは昼からバイトだったから朝家から見てたんだけど、
曇って曇って…
でも、ちゃんと欠けてるのは見れました
大したことないっていう人多いけど、
自然の大きさとか、あたしたちの力では変えれないものが
この世にはたくさんあるんだなってしみじみ感ます
それにしても…高いお金出して
奄美大島行ってた人たちは少し残念だっただろうな…。



BLOG  COMMENT♥15  TRACKBACK♥0

the Epidemic

 


みなさん体調は大丈夫ですか??X(

私は今のところ大丈夫です:)
豚フルさんで学校が休講になって、
ゼミに追われてたのが少し楽になったのでリニュしました♪♪♪
elle girlから。ホントにelle girlは写真が可愛くって
いっつも見入ってしまいます。
買ってる人には多分、あっっあれだってなってると思いますが…;P
その中で特に気に入ったのをいつも使ってるんだけど、
念願のhitch hikeのphotoです。
雰囲気的にはもう1枚の方が好きなんだけど、
hitch hikeのが使いたくて使いたくて…。

昔からなんだけど、道の写真が1番好きなんです。
ここを歩いた人とか、どこに繋がってるんだろうとか、
車にはどんな人が乗っててどこにむかってるんやろうとか。
自分もまたどこか遠くに行けるような気がして。
どこか遠くの誰も知らないとこにね。
1枚の写真でいろんなものが詰まってる気がするから:)

この写真についてたフレーズ「私を遠くへ連れてって。」
ほんとにこんな気分です。

あと、久々音楽変えました。
chica'sのchicaさんが紹介されてて、
さっそく気になって聞いてみたら、
すっごくよかったX)X)
parachuteshe is loveです。

っていうか、豚フルでバイト行っても、
お客さんが少なくて暇です…。
この時期にのびのび買いに来る人なんてそんないないよね…X(
外はマスクマンだらけだし。。


BLOG  COMMENT♥5  TRACKBACK♥0

what is love...?


コメントの返事返せなくてごめんねX(X(
ゆっくりになっちゃうけど、
ちゃんと返しにいきます!!!



彼氏に距離おこかなって言われました・・・X(
あたしの気持ちもわかんないし、自分の気持ちも分かんないって。
好きやだけど、もっと好きになりたかった。
でも、今は今以上に好きになれる自信がないって。
だから離れて考えたいって。
お互い100%ではない気がするって。

自分の100%がどのくらいか分かんないから、
それは否定できなかった。

あたしの何がダメだったのか聞いたら、
あたしが他の人に引いてる線とかそんなんを飛び越えて、
自分のトコにこさすことが出来なかったって。
今はこれからそうさせる自信もないって。

向こうの気持ちが本当には感じられなくて
ずっと遠慮して壁を作ってたのは確か。
あたしは恋愛する時1番嫌なことは、
好きな人に嫌われることだって思ってて、
彼氏のことが好きで、嫌われたくないって思ったら、
自分から踏み出せないことがいっぱいだった。
そんな気持ちもあるのは確かだけど、
それを抱えながらも前を向けなくて、
彼氏を信じ切れなかったのはあたしのせい。

思ってたより壁って高かったんだなって思ったら、
ほんとに寂しかった。

もっと話したかったけど、向こうが帰りたそうだったし、
これ以上は話してくれそうになかった。
あたしは自分の感じてたこととか全部話した。
向こうにもちゃんと言ってって言った。
でも、抽象的な言葉ばっかりで、全然分からなかった。
結局、本音でぶつかろうとしてくれないのは向こうじゃないの??X(

距離を置くってなんなんだろ・・・
別れるための準備期間なら、はっきりしてくれた方がいいのに。
冷めたんだったらそういってくれたほうが良かった。

そんな話をしながらも、
抱きしめてくれたり、頭なでてくれたり、
帰り家まで手を繋いだのはなんで??
中途半端な優しさがよくあたしには分からなかった。

とりあえず、あたしの今一緒にいたいって気持ちは伝えたから、
それを受け止めてもらえなかったら、
はじめからあたし達はそこまでだったんだなって思う。

彼氏があたしのことを本当に考えてくれてるなら、
向こうにとってもあたしにとっても必要な時間なんだと思う。

あたし自身、この人とこのまま一緒にいていいのか??
この先ずっといていいのか、わかんなかった。
自分を全部さらけ出せる人なのかなって。
いい機会かな。あたしもゆっくり考えてみようって思った。
どんな結果でも、付き合っていた半年は変わらないし、
大切なのはずっと変わらないだろうから、
それなら、意味があったって思えるようにしたい。

1回好きになった人だから、
大切なのはずっと変わらないし。

近くにいた人がいなくなってすごく寂しいし、
約束してたことももぉ無理なんだって思ったら
ほんとに辛い・・・

でも、この機会で
ホントに何でも聞いてくれて、励ましてくれて、
離れてるのにホントに心が近くにいてくれる親友とか、
うんうんって隣で話聞いてくれる友達とか、
一緒にどういうことなんだろ、
どうしたらいいんだろって考えてくれる友達とか、
なんか一緒に楽しいことしよう!!って言ってくれる友達とか、
なんでも聞いてくれてきつい言葉もかけてくれるおねえちゃんとか、
ほんとに自分の周りには、温かい人がいっぱいいたんだって
改めて気づけた。

1人じゃないんだって。
それが言葉にできないくらい、切なくて嬉しい。

それだけで意味があるよね。

めっちゃ長くなっちゃった・・・;;X(


BLOG  COMMENT♥6  TRACKBACK♥0

April Fool's Day

更新するごとにリニュしてる気がしてきた・・・笑゛ ってことで(?)、4月に入って新学期も始まるので気分転換にリニュしたくなったのでしましたX)


ellegirlの音楽を聴いてる女の子が印象的だったのでどうしても使いたくなってX) BGM今何にしようか悩み中です・・・X(

いっつも遊びに来てくれるmahoちゃんに20000HITSのプレートを頂きましたX)めっちゃかわいいプレートほんとにありがとうXDXDXD
頂いたプレートはこちらですX)X)

春休みホントにあっというまだった・・・長い休みだし、なんか勉強したらよかったな・・・X( っていっつも休みの後は後悔してる気がする・・・LOL 授業始まっても時間あるとき見つけて何かしていこう!!!
その前に風邪治さなきゃ・・・。バイト中、自分の言ってる『いらっしゃいませ』があまりにも鼻声でびっくりした・・・LOL゛地声だと鼻声が目立つから高い声だしてしゃべってたら余計自分の声じゃなさ過ぎて気持ち悪かったし・・・X(X( 地声が女の子らしい高い声の子に憧れます・・・笑


BLOG  COMMENT♥8  TRACKBACK♥0

thank you 20000hits!!

my LIFE*が20000HITSしましたXDXDめっちゃ嬉しかったX)いっぱい遊びに来てくれてありがとうです!!!!!
これからもこんなだらけた更新になると思うけど、仲良くしてもらえたら嬉しいですXD



いきなりだけど、自分の思ってることとか話したいことを話すってやっぱ大切だなって思いました=)言うことで、相手も思ってること言ってくれると思うし。最近、あたしの1週間後くらいに付き合い始めた子達がなんだか危機な感じで・・・そういうの聞くとあたしも自分たちについてやっぱりいろいろ考えちゃって。結婚とかを考えるつもりはないし、全く考えてないけど、でも、いつか別れるかもって思いながら付き合うのって意味ないと思うし・・・。お互い不満があるなら言った方がいいと思って、思ってることあるなら言ってねって彼氏に聞きつつ、自分も今まで思ってたことを言ってみました。

それで全部がうまくいくとは思わないけど、どう思われてるのか聞けたし、どう思ってるかもいえたし、少しスッキリしました♪♪

とりあえず、基本何でもいい〜って思う性格は直さなきゃ・・・笑゛


BLOG  COMMENT♥3  TRACKBACK♥0

Renewal!!

Halloweenも終わったってことでリニュしました!!前のに戻そうと思ったんだけど、昔のブログのレイアウトを見てたら懐かしくなったので


もぉ11月ですねぇ〜 うちの学校は先週学祭も終わって・・・♪いっつも自分の学校の学祭ってぜんぜん回れないんだけど、今年は店番を何回も抜けて(笑)いっぱい回ってきました

曲も変えました 『Times Like These』です♪


BLOG  COMMENT♥4  TRACKBACK♥0

Halloween Renewal!!

ハロウィン1週間前ってことで、限定リニューアルしました ハロウィンが過ぎたらまた前のに戻しま〜す!!ハロウィンは大好きなお祭りだし、日本にももっともっと浸透して欲しいんだけど・・・riverが大好きな私にとっては、ちょっと悲しい日でもあって。10月31日はRiver Phoenixの命日です。なので、ハロウィンの時期は絶対riverでリニュしようって決めてたんです 映画はまだ全部見たことないんだけど、stand by meをはじめてみた時、一気に好きになりました。その後で、もぉ亡くなってるって知ってすごいショックだったの覚えてます あたしの中でriverは、きっとずっと1番でずっと輝いてる俳優さんです


BLOG  COMMENT♥5  TRACKBACK♥0

Autumn Renewal!!

気分転換にリニュします 初heyden!!これからいろんな人のUPを使って行こうカナと考えてたりX)


学科のみんなでキャンプに行ってきましたキャンプはすっごく楽しかったし、すっごく満足でした!!でも、辛いこと後悔することもいっぱいあって・・・ 今はなんだか訳わかんない状態なので、書かないことにします・・・↓↓とりあえずやっとリニュできました!!!気に入ってもらえたらうれしいです


BLOG  COMMENT♥8  TRACKBACK♥0

OTH Renewal!!

9月に入ったので、リニュしました!!One tree Hillです 今まで見たことなかったから、毎週すごく楽しみX)ってことで、使って見ました どうかな〜??? 後ろの2人はcoupleではなくて親友なんだけど、すっごくcuteだから使ってみました!!海外ドラマって主人公の親友が異性ってすごく多いなぁ〜ってつくづく思います 恋するマンハッタンアレックスも・・・そんなもんかな・・・笑゛もっといっぱいあるはずだけど、とりあえず小さい時見てた海外ドラマは、ほとんどヒロインの親友は男の子だった・・・ハズです だいぶ話がそれたけど、とりあえずcuteだから使いました!!

BGMは、haley役のBethany Joyがドラマ中でも歌う曲『Halo』なんだけど、思ったより暗い感じになっちゃったので、また変えま〜す

asamiからBirthdayのプレートをいただきました〜!!すっごくステキなプレートありがとう


BLOG  COMMENT♥6  TRACKBACK♥0

summer renewal!!

いよいよ夏って感じになってきましたねX)X)特に今日はすっごく良い天気で気持ちよかったXD梅雨はもぉ完全に空けたのかな??あたしの中ではもぉあけたので、夏リニュしました=)夏って感じになってるかな!???X(BGMはまた今度変えますねぇ〜X)X)

夏休みの目標でも書こうかな・・・と思ったけど、まだテスト終わってないので控えておきます・・・LOL゛

花火いきた〜い!!!!!!去年もテスト期間中で結局いけなくて・・・テストの帰りに駅にカップルがいっぱいいるのを私は1人さびしく見てました・・・笑゛いいもん...lol

でゎ、後1日♪今週も頑張りまぁ〜すX)




BLOG  COMMENT♥7  TRACKBACK♥0