



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

shopping♪♪

How are you

ちょっとだけ久しぶりです
もぉすぐ春休み終わっちゃうのがメチャメチャ悲しいよ…
ディズニー行ったり楽しい日々も過ぎて行っちゃいました…

でもこの前ショッピングして良いもの買ったので嬉しい感じです
最近週に1回はショッピング行ってたから…お金がやばい…charlotte ronsonのピアスひと目ぼれ
lindsayコラボのバッグも置いてあってメチャ可愛くて欲しいと思ったけどさすがにお金がやばいので諦めましたでもストールも一緒にお買い上げ




あとはこちら♪♪
MI VIA LOCAのtシャツ
そろそろ春に着たいなっておもうtシャツが欲しくて、さまよってたらこれが!!!さすがインポートのプリントは可愛い

っていうか今更ながら…HARAJUKU LOVERSの香水欲しい
かわいいなとは思ってたけど、ellegirlのに香りがついてたのが、予想外に好みだってネットで買っちゃおうかしらお金なくなるからやめようかな……悩むこんなお金ばらまいてる場合じゃないのに



っていうか、あいのり見ました???納得できない〜〜〜!!!
まぁみんはどぉなったの
やらせ感なくすのはいいけど、あれじゃなんもないよ!!!
新メンバーかわいそすぎだし…
最後の3人のトーク軽すぎだし…月曜がなんか寂しいよぉ〜〜〜



FASHION  COMMENT♥8  TRACKBACK♥0

I LOVE PINK...

pinkがほしい!!!sweatが欲しいと思ってみてたらちょうど良い感じのが♪♪左=)お値段$38.50!!紺もかわいかったけど、やっぱり黒が良いなX)でも、ほんとにどれもかわいくって・・・選べない・・・!!あとクッションも欲しいんだけど、あたしの部屋はクッションがあふれてるからこれは無理だなぁ・・・↓↓
とりあえず、何か久しぶりにPINKの物が欲しいっていう・・・笑゛夏休みどっかお泊りにいったときに着たいって・・・♪lol


BGM変えました!!とりあえず夏って感じで♪♪イメージはHawaiiのAmerican EagleとかBillabongとかA&Fで流れてる感じX)X)歌詞にもやたらA&Fが出てくるからチェックしてみてねぇ〜!!X)

追記はMADDIEにちょっとメッセージです♪




GUESSが移転したみたいなので、hotmailにメールを送ったんだけど、届いたかなぁ??X(あたしのメールからhotmailに送ると、なぜかいっつも届かないのか、毎回hotmailの子から返信が来ないのX(だからブログでメッセージ書いちゃいました...もし見てたらコメントくださいX(X(



FASHION  COMMENT♥10  TRACKBACK♥0

hello weekend!!


やっとおっきなレポート1つ今日出し終わりましたぁ〜!!!!!!そこまで頭使ってないのに、なんか開放感が・・・LOLまだまだこれからテストに、まだレポートもあるけど・・・今週末くらいはのんびりして良いよね・・・X)X)

ってコトで、先週バーゲンで買ったのをUPしますX)これ+茶色のキャミベルトを買いました=)上ばっかり買って・・・下をいっつも買えないから、そろそろ下がほしいなX)これみて思ったけど、なんか服のテイストが定まってないなぁ〜って・・・LOL気に入ったのがあったら買うからかな・・・X(また買い物行きたいな〜!!!!!


FASHION  COMMENT♥7  TRACKBACK♥0

victoria's secret!!


How are u doing??明日でGWも終わっちゃいますね〜休みの間はすっごく楽しいのに、終わりが近づくと休みが恋しくなってちょっと悲しくなるのはあたしだけなんかなぁ〜X(

今日は久しぶりにVictoriaのページを見たら、ばっちり欲しいのがありましたぁ=)でも今は買えないなぁ〜〜lol左のみたいな、ラク〜な感じのトップが欲しくって;)右のはペチャンコの靴だけど、ちょっとサンダルっぽくてかわいいナァ〜と思ってXDペチャンコ??の靴は前ROXYで買ったんだけど、もぉちょっとフェミニンなのも欲しくなって=)学校までがちょっと歩かなきゃいけないからあんまりヒールの高いのは履けないから;)この形欲しいナァ〜!!!!!夏までにゎ絶対手に入れたい!!!!!!
--------------------------------------------------------
今日は大好きなDomのicon使いましたXDもぉLOSTみて完全に大好きになりましたぁ〜LOL!!!チャーリーが死んじゃわないかいっつもLOST見てて不安です・・・笑゛
今、音楽『Welcome to my LIFE』を使ってます♪♪ブログ名にかけてるの誰か気づいてくれたかナァX(そろそろ変えるので、気づかなかった人はチェックですよぉ〜笑笑゛


FASHION  COMMENT♥3  TRACKBACK♥0