



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

one tree hill!!

日記以外の記事を書くの久しぶり〜X)One tree Hillが8月18日から始まりましたねぇ〜X)X)みんな見てるかな??海外では今OCと並ぶ人気みたいだけど、あたしはこっちの方が好きかなぁ〜 OCはお金持ちすぎて届かないところとか信じられないことばっかりで、強いて言えばファッションドラマみたいな・・・LOL でもOne tree Hillは自分に近い気がして それにバスケ見るの大好きだからすっごく興奮!!!
今2話終わって徐々に話が動いてきた感じだけど、これから楽しみです また話が進んだらレビュー書きますねX)

chieAoiからプレートもらいましたぁ〜X)X)かわいいプレートありがとぉ!!!Aoi、紹介遅くなってごめんねX(




DRAMA  COMMENT♥9  TRACKBACK♥0

gilmore girls part.1

今週でGilmore Girls1〜3話が放送されましたね♪♪LOSTの感想も書こうかと思ったんだけど、いろんなブログさんで書いてらっしゃるのを見たのでやめましたX)
ちょっと時間がないので、今日は1〜3まとめて書きます=)
まずはじめに、映像がすごく私好みです。ちょっと昔っぽいと言うか・・・まぁとられたのがだいぶ前だから昔といえば昔なんだけど・・・lolでも、古い感じの漂う映像って見ててすごく和むし安心できるのですごく好きでしたX)Alexisがまだ幼い感じですっごくかわいいX)
急な展開があるわけではないし、1話でローリーが新しい学校に転校することが決まってしかも行くのが名門校だから、ありきたりな話ではあるけどX(安心して見れるし、父親がいないのもあって、母と娘の関係がうらやましいくらい姉妹・友達に近くってX)Jaredはまだ1話しか出てきてないけど、これから楽しみですXD




最近はほんとにERにはまってます・・・lol今、season1から再放送してるけど、カーターが若くて若くて・・・ちょっとおどおどしてて・・・特に好きなわけじゃないけど・・・かわいい=)笑゛あたしはちなみにルイス先生が1番好きですX)

っぁ!!あと、musicも変えました♪またimeemに戻してX)gilmore girlsの曲です=)


DRAMA  COMMENT♥7  TRACKBACK♥0

renewal!!

またまたリニュしました!!とりあえず笑ってる画像を集めて♪♪最近元気が出ないから、これ見て元気になろぉって!!笑゛ッテカ、頻繁にリニュしすぎだよね。。でも、なんとなくこの形に落ち着きそぉですX)画像は頻繁に変えると思うけど・・・;)このTOPみると、あたしって欲張りだナァ〜と思います・・・lol

21.05.2007〜28.05.2007


昨日からGilmore Girlsはじまりましたネェ〜!!まだちゃんと見てないけど、ちゃんと録画しましたX)Alexis Bledelメッチャかわいい〜〜〜〜〜〜XDそれからそれからJared若い〜〜〜〜!!笑゛早くみなきゃっっっX)


DRAMA  COMMENT♥11  TRACKBACK♥0