



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

LOVE DRUNK!!

待ってましたX) って情報遅いんかな??笑
boys like girlsのnew album!!…はまだだけど、new single!!
『love drunk』!!
ぅちの店はいつも閉店後ラジオの音楽ガンガンなってるんだけど、
今日「………boys like girlsの………」って聞こえてきて、

メッチャテンションあがった

聞いてみて〜♪♪
この疾走感が健在でよかった
絶対この爽やかさはどのバンドにも負けないと思う!!





夏だしリニュしたいんだけど時間がありませんX(X(


MUSIC  COMMENT♥27  TRACKBACK♥0

Tombe pour elle

LOSTシーズン3がようやく終わっちゃいましたね・・・(遅いか・・・LOL)やっぱりチャーリーは死んじゃったんだねぇ・・・ 知ってたけどやっぱり悲しかった・・・。でも、チャーリーらしい死に方だったんじゃないかな。LOSTシーズン4放送するのかなぁ〜???したら見るか微妙な心境です・・・LOL

最近好きな音楽X)フランス音楽♪聴くとフランス語勉強したくなった・・・ La fouineがAmel Bentとfearturingしてる『Tombe pour elle』って曲です。ラップってもともとメッチャ好きって感じじゃないんだけど・・・これは聴いてて心地よかった ぜひ聴いてみてねX)



MUSIC  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

insomniatic


Aly&AJのNewalbum『Insomniatic』のタイトルリストがMySpaceで公表されましたネェ〜XD今からすっごい楽しみX)

1. Potential Breakup Song
2. Bullseye
3. Closure
4. Division
5. Like It Or Leave It
6. Like Whoa
7. Insomniatic
8. Silence
9. If I Could Have You Back
10. Blush
11. Flattery
12. I'm Here
13. Chemicals React (Remix)

はやく聞きたい〜〜!!!!!ってか、Myspace登録した次の日からず−−−っと放置してます・・・LOLこっちの方が慣れてるしネェ〜♪♪♪
--------------------------------------------------------
MUSICのページの音楽時々変えてるので、気が向いたら聞いてください=)今週からLOSTのseason3がやっと放送ですねXD最近ERばっかりみてたから・・・早くみたいXD


MUSIC  COMMENT♥14  TRACKBACK♥0