



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

彼氏はいません〜笑


chieのところで見たバトンやりまぁす

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「彼氏(彼女)ができました」
(だいぶ長いですw)

○・・・自分のこと
●・・・理想のタイプ


1.短髪?長髪?
○ セミロングかな!!ショートとかしてみたい♪
● 長くて汚くなければ・・・笑

2.背は小さい?大きい?
○ 中ぐらいだと思う。158!!もうちょっと伸びるか縮むかして欲しいX(
● 自分+15あればいいなぁ〜♪170はとりあえず♪

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
○ どぉなんだろ・・・
● 頼れる人がいいなX)

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
○ 恥ずかしがりやな方・・・でも、時々積極的・・・笑
● どっちかっていうと積極的な人がいいかな♪

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
○ コンタクト〜
● どっちでもいいかな♪

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
○ 盛り上がる時は盛り上がる
● 盛り上がる方がいいけど、落ち着くときは落ち着きたい

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
○ どっちでもいい〜X)
● どっちでもいいかな〜!!

8.髪は、クセ毛?ストレート?
○ クセ毛・・・巻いてるみたいって言われるけど、結構雨の日大変・・・泣
● どちらでも♪

9.優しい?近付き難い?
○ どぉなんだろ??
● 優しい

10.天使?悪魔?
○ 
● 

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
○ 
● 変すぎなければ♪

12.髪の色は、茶色?黒?
○ 茶色〜もぉあとちょっと明るくしたいなX)
● どちらでも〜

13.香水は、つけてる?つけてない?
○ DiorのForever and ever♪
● どっちでもOK!!

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
○ ぇ・・・
● どっちもやだぁ〜・・・

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
○ どっちも♪
● どっちでもいいかなX)

16.性格は、真面目?バカ?
○ 中間で!!笑
● 偏ってるのは嫌だな・・・

17.不器用、几帳面?
○ 不器用です・・・
● 不器用すぎず、几帳面すぎず。笑

18.眉は細い?太い?
○ フツー
● フツーがいい

19.連絡取るなら電話?メール?
○ メール。
● どっちでも♪

20.エロい?普通?興味なし?
○ 普通じゃない??
● 普通がいいな。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
○ 
● 太りすぎてなければ!!

22.子供っぽい人?大人っぽい?
○ どっちもある。。
● 大人っぽい人!!でも、子供っぽさも欲しい!!笑

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
○ 
● 同じ年から年上かな♪

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
○ チョコとか??
● 何でも嬉しいはず。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
○ 出来ない・・・
● どっちでも・・・

26.束縛されたい?されたくない?
○ ある程度の束縛ならいいかな〜
● 束縛しすぎる人は嫌だな。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
○ どこでも〜♪
● どこでもいいよ〜♪

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
○ どっちも違う気が・・・笑
● お笑い芸ん系♪

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
○ 『好き』!!
● 

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
みんなどぉ〜ぞ♪


BATON  COMMENT♥4  TRACKBACK♥0

お友達バトン♪

本当に遅くなちゃって・・・ごめんね
回してくれたバトンやりまぁす!!!
回してくれてありがとぉ

1.必ず本当の事を書く 2.必ず10囚に送る 3.送り返しOK

1.誰からまわってきた?
stand upのaki, ultimateの蝶
回してくれたのに遅くなって本当ごめんね

2.その人はあなたにとってどうゆう存在?
blogを通して知り合った大切な大切なお友達ですX)

3.その人をキャラクターに例えると?
akiは、minieチャンな感じ!
蝶は、スマイリーX)X)

4.その人のこと好き?
当たり前のコト聞かないでよ!!!!!!
2人とも大好きに決まってる〜〜〜〜!!!

5.その人を色で例えると?
akiはいっつも明るいオレンジ!!
蝶は面白くって元気いっぱいなかなぁ〜♪

6.その人に一言!
aki --
いっつもコメントありがとうX)
akiの日記にはいっつも元気もらってるし、
読んでてスッキリするよぉ〜♪
これからもずっとよろしくねX)
蝶 --
バトン遅くなってほんとにごめんね・・・X(
あんまりコメント行けてないけど、いっつも楽しい日記で、
欠かさず読んでるよぉ〜!!
これからもっともっと絡むからずっとよろしくねX)

7.10人誰に回す?
みんなもうやってるっぽいので止めまぁすX(
でも暇があったらやってもらえたらメッチャ嬉しいですX)


BATON  COMMENT♥2  TRACKBACK♥0

メロメロバトン

久しぶりです!!最近ぜんぜん書いてなくってごめんねX(X(
ちゃんと生きてまぁ〜す!!
chieからのメロメロバトンやります
ありがとぉ〜chie

1、メロメロな食べ物は?
グラタン大好き!!

2、メロメロな飲み物は?
オレンジジュースはいくつになっても1番です♪♪

3、メロメロな場所は?
ベッドの中・・・LOL

4、メロメロな映画は?
Stand By Meが1番好き
でも、ラブストーリーができるまでが見たい!!!

5、メロメロなTV番組は?
今は、One Tree Hillかな

6、メロメロな曲は?
古いけど、M2M今聞きまくってます

7、メロメロな動物は?
全部決められない!!
でも、馬が1番好き

8、メロメロな芸能人は?
unoのCMのオーリーはやばいでしょ!!!!!!!

9、メロメロなスポーツは?
バスケ見るのがすき

10、メロメロな夢は?
好きな芸能人とか好きな人が出てきたら幸せ

11、メロメロな一言は?
・・・LOL

12、メロメロな初恋は?
幼稚園かな♪

13、メロメロな理想のタイプは?
笑顔がかわいい人・・・LOL

14、メロメロな話題は?
・・・LOL

15、5人にバトンを渡そう!!!
みんなやってるみたいなので、STOP

バトンって楽しいX)
ぜんぜん更新してなかったから気分転換にリニュしようかな♪♪


BATON  COMMENT♥4  TRACKBACK♥0

バトン♪

蝶が楽しいバトンをやってたので、バージョン違いの『あるあるバトン』やりまぁす

あるあるバトン

1 とんがりコーンを指にはめたことがある。
絶対やる〜!!!遊ばなきゃとんがりコーン食べた気しないよ〜

2 バームクーヘンをはがす。
玉子焼きもはがします☆☆
でもバームクーヘンは意外と難しい・・・LOL

3 扇風機の前であーーーって言う。
もう20歳だからね
・・・〜・・・笑゛
 
4 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
これやってた〜〜〜!!!たこのこの里とか上だけ食べたり
懐かしい・・・

5 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
大好きな曲聴いて想像してたなぁ〜小学校の時とか♪♪
ノリノリで学校から帰宅してましたX)

6 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
これはないなぁ〜・・・LOL゛
でも、小さい時はよく鏡見て笑ってた(/ー\*)

7 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
あたしドジだから・・・基本なります(*´∀`*)
靴も脱げます。そのまま2・3ポ歩きます・・・X(




8 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
そいえばカップ焼きそば食べたことないなぁ〜↓↓

9 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
大学はいって毎日自転車乗るから、トラブルはつき物です。。(ノ∀`)

10 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
絶対やるよ!!!
でも、今はかわいいのぶら下げてるからやりません。。。

11 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
これはないなぁ〜・・・笑゛
でも、町のガラス見て落ち込むのはありまぁす・・・(●´ω`●)

12 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
録音じゃなくって、自分の出てた劇見て吹き出しそうになった・・・LOL
たいていの人って自分の声嫌いですよねぇ〜

13 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
合宿行った時みんなで騒いで夜更かししたけど、何もなかった!!LOL

14 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
考え事してた時にじっと見られてたら・・・ぇ!???って思う・・・笑゛
前『サトラレ』ってドラマやってたよね♪

15 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
これよくある・・・LOL゛
恥ずかしくなってお互い笑いながら
「すみません・・・(/ー\*)」ってなる〜

16 全部でいくつ当てはまりましたか?
いっぱいある〜

17 バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。
あるある!!!ッて思った人に


BATON  COMMENT♥5  TRACKBACK♥0

シチュエーションバトン♪

kittymayumiからもらいましたぁ〜
ありがとぉ〜

シチュエーションバトン

1、可愛いね、きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
とりあえずありがとぉ〜 っていいます。

2、夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
ただ会いたいだけとかなら・・・考える。
つらそぉなら会いに行きます♪

3、同棲することになり、ルールを決めることになりました。
5つあげて。

 ̄海呂弔ない
△互い平等に
・・・思いつかない・・・

4、相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
切ります!!!!!そこまで相手に合わせません。

5、予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

どっちも行きたいトコがあるならいけなかったほうは別の日にいきます♪
 
6、くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
くだらないことでケンカしたくないなぁ〜・・・
でも、もしそぉなったら謝ります

7、自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
いきません・・・よけい体調悪くなったら嫌だし

8、一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
放置・・・でも、やっぱり気になるから後でサラッと聞く。。。
 
9、飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
あたしも〜
か、あきらめる・・・笑゛

10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏!!親友にゆう?ゆわない?
その人に、理由を聞きます。必要なら親友にも言うかな

11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
ちょっと見守る。危なくなったら110番♪

12.これを10人に回してください
ここでstopします!!やりたい人、やってください


BATON  COMMENT♥6  TRACKBACK♥0

baton

1週間ぶりかな!?最近週1しか書けてなくて・・・X(

今日はRosy Kittyのkittyからもらったbatonやります♪♪Thanks kittyXD

ribon取り扱い説明書バトンribon

商品名は?
emiです♪

▼使用前に
安全上注意することは?
寝てる時は起こさない!!!起こすと熱く熱くなります!

使い方
話したり一緒に遊んであげる=)

使用上で特に注意することは?
常識の範囲だったら何しても基本的にOKです♪
でも怒ったら反応しなくなるかも♪

故障かなと思ったら
気分に合う音楽を聞かせてあげてください。
あとは優しい言葉を・・・♪

お手入れと保管方法は?
音楽を欠かさず♪

保証の有効期限は?
しゃべらなくなったら終わりです・・・X(

他にお薦めの商品は?
たくさん商品見たのでここでstopしますX)

月曜休みですねぇ〜〜〜!!!うれしいX)X)


BATON  COMMENT♥9  TRACKBACK♥0