スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

cherry blossomo♪

  
いよいよ新学期ですね=)
4月早々体調崩して引き込もちゃったけど、これから気分入れ替えてスタートです♪♪
いとこもインフルエンザにかかったみたいで…なんか流行ってるのかな??
てか!!あたしももぉ4回生じゃん!!
製図室に自分の机もらったし、ギターの置いてある休憩スペースとか、
キッチン付きの生活できちゃうくらいの部屋に大人になったなって感じです;P
まぁ、汚いけどね…笑

今日お姉ちゃんの大学についていって、
中見せてもらったけど…なんて綺麗なんだ!???笑
うらやましすぎる。匂いとか全然違うよ。。

ってか…木曜学校終わって帰ろうとした時…
学校でナンパされたよ。。。あり得ない。あり得ない。
学校で何やってんの…??

そろそろリニュしよかなぁ〜!!
でもこれ気に入ってるしなぁ〜

っていうかどっか旅行に行きたいです…
バイト中行くならどの国行きたいって話をしてて…
もぉ夢脹らみまくって逆に悲しくなちゃった…


MY LIFE  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

post a comment





 

trackback url for this entry

http://charm-xx.jugem.jp/trackback/80

trackback for this entry