スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

・・・X(

バイトで失敗しました…。
商品の入れ忘れ…ホントに凹む。
お客さんは優しい人だったから、電話の時、
冷静な感じで良いですよ〜って言って下さったからよかったX(
でもまたお店に迷惑かけちゃいました。
しかも店長は静かな人だからそんなに激しく怒る人じゃなくて、
これからは気をつけよ〜って感じでいっつも終わるから、
ホントはどれくらいイラッとしてんのかわかんなくて逆に辛かったり。
ほんとに申し訳なすぎる…

でももう1人の社員さんはメタメタ怖かった…。
もともとあんまり性格の合わない人やなって思ってたけど。。。笑
怖いっていうか…逆にえ??って感じ…。
失敗したくせに、
え??とか偉そうに思ってる自分の方がえ?って感じだけど…↓↓
けど、本格的にあたしのこと避けてはりました。
しかも、仕事しようとしてその人に近づいていったら、
「これできんの??」って真顔で言われ…↓↓
そんな嫌味言わんでも…。
なんなら「失敗しすぎ。もうちょっと気をつけて」
とか何とか言ってくれたらいいのに。
その後も真横にいたあたしに聞きたいことなら聞いてくれればいいのに、
よっぽどあたしのことが嫌いなんか、わざわざ遠くで、
あたしより忙しそうに洗いものしてる子に聞きに行くっていう…。
さすがにグサッときました…↓↓
それからもあたしのことはメチャメチャ無視して避けてる感じで…。
女子高みたいな避けっぷり…無視っぷりじゃん!!泣
中学の時にいじめられて、
仲良かった子からいきなり無視されたことがあるんだけど、
その時にそっくりで本気で悲しかった…。
無視する人ってホントにこっちが引くくらいあからさまに無視するんよね。

たぶんもともとあんまり好かれてなかった上に、
失敗したりとかで、でも直接ガツンとは言えないから、
そんな行動になるんだろうけど。
あの人なりには抑えた行動なのかも知んない。

今日は久々に女子高の苦い記憶を思い出した……。
その人は男の人だけど…。
そんなことする人やっぱり大人になってもまだいるんだって思った。

あの時あたしは耐えれなくて逃げたけど、
今度は逃げたくないな。


とりあえず、気持ち入れ替えて、もぉ失敗しちゃだめやん!!!

ながなが暗い話ごめんね。



MY LIFE  COMMENT♥3  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

emi » 05.05.2009 @ 8:26 PM
sam--
ほんとにえ?って思ったけど、
さすがに最近失敗続きだったから仕方ないよね・・・泣

仕事で合わない人って絶対いるよね、
ほんとに精神的な部分ってそのあとの仕事にもかかわるし、
1番大事だなぁ〜って思う。
訓練しなきゃだね!!ありがとうX)X)

marie--
ありがとうX)今は大分大丈夫になったよ〜:)我慢しなきゃいけないこともあるし、踏ん張り時だよね!!!

そうだよね。年上になったことないから、年下の子に偉そうに言われる機会もないし、分からないよね。
うちのお姉ちゃんはむちゃ気分屋な人だから、つい偉そうに言っちゃう時あるけど、もしかしたらきっかけ作ってるのは自分かもだもんね。
幸いバイトの人はみんな大人な感じだから、いじめはなくてよかった…。でも、知らず知らず偉そうって思われて嫌煙され嫌煙されないように、どこ言っても気をつけなくちゃだよね。
- » 05.03.2009 @ 10:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
sam » 05.02.2009 @ 6:11 PM
大人のくせに無視とかこともが使うような嫌がらせを・・・。笑
しかも、男なの??
きもすぎ。

私も仲良かった子からいきなり何の予兆もなく無視されて裏切られたことあるけど、あれは辛いよね。


友達もバイトで合わない人がいたり、色々あるみたいだね。
精神的に強くならないとね。
その訓練だと思って、無理せず頑張ろう!!

post a comment





 

trackback url for this entry

http://charm-xx.jugem.jp/trackback/82

trackback for this entry