スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

HELLO GW!!goodbye gw...

  
みなさんGWはいかがお過ごしですか??
あたしは家族みんなで食事に行ったり、
お姉ちゃんと1つ下のいとことショッピングに行ったり、
久々に親友にあったりして、リフレッシュしてました♪♪
いとことはほんとに3姉妹みたいに仲が良くてX)X)

それでそれで…家族みんなで中華を食べたんだけど、
ワインと一緒に飲んでて、それのせいかな??て思ったんだけど、
フカヒレスープを飲んだ後くらいから、
体全体がしびれた感じになっちゃって…!!!なったことある人いないかな?
あごのあたりも全部締め付けられた感があって、鈍痛…みたいな。
怖かった…。
大好きな北京ダックも口をあけるのが億劫になったくらい…笑

このGW中で久々にショッピングしたからか…
3万ちょい使ってしまった…。
だって化粧品高いし。一緒に行ってる子が買ってたら欲しくなるし↓↓
でもやっぱり少し買いすぎた…もぉ当分買い物はしちゃだめだな…。

前まではこんなじゃなかった。
最近ストレスからか物欲がすごい。。。

んで、昨日はやっと2ヶ月ぶりに親友に会えましたXDXD
やっぱり1番一緒にいて落ち着く:)
でも、その子はもぉ保育所で働いてるから
なかなか休みがなくて会えないんよね。
だから家帰ってからなんだかぼんやり寂しくなっちゃいました…X(
情緒不安定だった。時々なるんよね…。
ってか、1年ぶりくらいにプリとったんやけど、
最近のやつって■■正方形■■ですか!?????
年代の差を感じまくってたんだけど…笑



うれしそうに正方形の載せてみた。
ね???ちょっと勝手に感動してました…。


ってかプリクラとるとこにね、
いっぱい高校生いたから思ったんだけど…
最近の若い子の顔って同じようにしか見えないんだけど、
本格的に年かな???笑


MY LIFE  COMMENT♥6  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

emi » 05.20.2009 @ 10:12 PM
そっかぁX(X(完全無視は、怒りぶつけられるより辛いよね。お互いどっかで歩み寄らないといけないよね。今まではお姉ちゃんばっかりに我慢させてただろうから、今度はあたし達が頑張らないとね!!!全然だよ:)あたしは理想の妹からはかけ離れてるけど、こんなんでよかったらなんでも話してね!!!!一緒に成長していこっ☆☆

いま卒論どんな感じ??テーマ探してるとこ??あたしはゼミがあって、とりあえず、自分のやりたいこと何個か挙げたら先生がこんなんもいいんじゃない??ってヒントくれるからそれを考えてみたり…あとは、自分のやりたいことと似たようなことやってる論文とか読んでみると、こんな感じかなっていうのが浮かんできたりもするよ〜!!あたしも今なんかよくわかんなくて躓いてるとこなんだけどね…泣
- » 05.18.2009 @ 6:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 05.16.2009 @ 12:35 AM
ありがとぉX)こういうの作ってみたらむちゃ楽しくて♪半分デザイン考えるため…みたいなね;)

あたしも気をつけてるけど、なかなか染みついた言い方っていうのかな??言葉づかいは変わっててもやっぱり言い方って長年積み重なった自分の癖でもあるから難しい…。。治せてるかどうか自分じゃ分らなくて…X(X(あたしはまだまだです…↓↓ってか違う違う!!そういう意味じゃなくって、「仲良くなれない」ってことに関して言えば、あたし達の偉そうさだけがその原因ではいんじゃないかな??って。現にあたしは今まで偉そうにしてきちゃったけど、なんだかんだお姉ちゃんとは一緒に2人でハワイ行ったり、移住したいとかいうくらい仲良いから、それはお姉ちゃんの性格が優しかったり、強かったりするからだと思うし。一番最初のこういう話のmarieのコメント読んでみたら、仲良くできない原因は少なからずお姉さんにもありそうだなって思うし。人間関係って一方だけが歩み寄っても成り立たないからさぁ…。でもどっちにしろ今あたしらにできることは自分の悪いとこ精一杯治すことなんだけどねX(だからこれを考えるのはそのあとかな…X(X(姉ちゃんのこといっぱい傷つけてきたから、その度にお姉ちゃんのこと思って泣いたりとかして辛かったし。自分のせいでお互い辛かったんだなって思うから、お姉ちゃんのためにも自分のためにも偉そうなとこは治さなきゃって思うんよ。まだまだ頑張ろう☆☆☆

あたしもテーマまだ決まってないよ…泣 ほんと泣きそう…。もぉ疲れてやる気も出ないし。。笑 助けてぇぇぇぇX(X(
- » 05.15.2009 @ 10:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 05.14.2009 @ 5:18 PM
コメントいつもありがとぉ♪♪
従兄とはちっさい時一緒に育ったみたいなもんだから☆☆なんとかお姉ちゃんと仲良くなれたらいいね。でもあたしたちが偉そうなのも問題だけど、お姉さんの性格にもよると思うなぁ(>_<)あたしもむちゃ偉そうだけど、なんだかんだ仲良くやれてるし(*_*)でもあたしらが治せるとこは頑張って精一杯気を付けなきゃだよね。
ていうか、お兄さんにメールとか偉いよ。偉そうなとこなかなかすぐには治せないかもだけど、いつか仲良くなれるんじゃないかな。気持ちはいつか伝わるょ☆あたしも思いやりとか気配りとか頑張っていかなきゃ(>_<)
プリクラ右が私(^o^;顔見えないのに恥ずかしい!笑 あたしもmarieとはなんだか似てる気がする♪♪♪卒論あたしもかなりやばいょ;;泣 ほんと手伝ってほしい↓↓

癒されるなんて♪お世辞でも嬉しかった(*/ω\*)ありがとぉ☆☆
- » 05.12.2009 @ 12:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。

post a comment





 

trackback url for this entry

http://charm-xx.jugem.jp/trackback/83

trackback for this entry