スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

もやもや…………。。。

最近ね、好きな人できそうやってすごいルンルンだったんよ。
いろいろ忙しいし、バイトも卒論も院試もさ…。
でもそれとこれとは別だし、なんかちょっと楽しかったんよ。

って今日ね。いや、1ヶ月前くらいにもね、
元カレから電話がかかってきたんよ。
どっちも酔った友達の仕業でさ、本気で腹立ったし、
本気でなんでこの人と付き合ったんやろうって思った…。
高校生か??って感じやし!!

でも今日さ、またかかってきてね。
また友達が掛けたらしいんだけど、
その友達に直接もうやめてって言ったらいいやんって言われて、
むりやりその友達に電話代られて…
気まずいながらも「全部あなたですか??」みたいな…。
あたしの一番苦手な状況…笑
そしたらその友達がさ、
「俺らの中では、
まだあいつはemiさんのこと好きやと思ってるんですけど、
あいつのことどう思ってるんですか??」って聞かれ…
????????が飛び交った…。
いやいや、振ったのはそっちだから…みたいな…。
その後本人に、
「もぉ掛けてこんといてって死ぬほど言っといて」って言ったけど。。。
本人むっちゃ焦って電話切ってたし…。。
なんか心が折れそうです…。。笑
でも後から考えたら何だったのかむっちゃ気になって。。。。。。。
気になって気になって気になって……。
戻りたいとかいうんじゃないんだけど、
ただひたすら気になります…笑

もやもやします…。
もぉまじでからかってるだけならやめてください………。。。。。。。


MY LIFE  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

post a comment





 

trackback url for this entry

http://charm-xx.jugem.jp/trackback/89

trackback for this entry