スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

すっきり♪笑

すっきりしましたぁ〜X)
もぉ気になって仕方なかったんで電話したら、
すっきり!!!
理由はあきれるし、
男ってなんなの????
なんてしょうもない奴らなんだ!?……って思ったけど、
っていうかもぉ来年社会人になる人もいるだろうに。。。
でもすっきりしてよかった。
ただバカ真面目に気になって電話した自分がなんだか…
恥ずかしくなっちゃった…。
まだ未練あるみたいじゃん(汗)
まっこの際…なんて思われてもいいけどね。。


今思ったら、
別れる時に言われた言葉はなんとなくずっと傷つくけど。
付き合ってた時は良い思い出だなと。
向こうがそう思ってるかはわかんないけど、
笑って話せてたってことはきっとそうなんだと信じたいな。
別れた時って涙出なかったけど、やっぱり辛かったし、
忘れられんのかな??って思った。
いつか忘れられるかなって不安になりながら
忘れてしまうのがなんかもったいない気もしてたし。
自分のことを想ってくれてる人がいても、
どうしても比べちゃって無理だった。
もらった物とかもどうしようか迷ったし。
結局そのまま写真だけ別のとこにしまって、
他は全部付き合ってた時のままにしてた。
今はもう当たり前みたいにそこに居座ってるけど…

ってかあたしその時結構引きずってたんやなぁ〜。。。笑

でも昨日色々もやもや考えてたら、
そういえば最近その人のこと考える時無かったなって思った。
今でも大事な人って言われたらそうなんだけど、
心の中にいる人ではなくなってたんだなぁ〜って。
もう一回付き合うとかちょっと想像できなかったし…
時間ってほんとにいろんなもの洗い流していくんやね。
嫌なことも、もしかしたら良いこともね。
人って絶対次に進めるんよね。

思い出したらちょっとやっぱりさびしい気もするけど、
明らかに半年前のあたしとは違うって言いきれる!!

それにしても…
告白したわけでもないのに
振られた気分……


なんかこの日記気持ち悪いね…↓↓


あぁ〜明日気になる人に会えるかな♪♪笑


MY LIFE  COMMENT♥10  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

- » 07.18.2009 @ 11:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 07.18.2009 @ 12:08 AM
甘えなんて誰も思わないよ。今が辛いし大変だってことは分かるから。どうにかしたいし、しなきゃいけないのは分かってるのに、できない時ってあるもんね。親はでも理解しようとは絶対してくれてると思うよ。だから話も聞いてくれて毎日来てくれるんだろうし。今は無理しないで早く体元気にしなきゃね!!

そうだよね…。ほんといっつもだめやなって思う。自分もしんどいし。わかってんのについ言っちゃうんよ。冷静になれてないわ。

っぁ。気になってる人にね、花火見にいこかって言われた〜:) 予定があってその日は無理なんだけど…別にその日のじゃなくてもいいから〜って言ってもらえたからまた行けたらいいなぁ〜ってとこ。でもアドレスも交換してないし…どぉしよって感じ…笑 Marieが応援してくれてたからかもX) ってかこんなに背中押してくれると思わなかったからむっちゃ感動しちゃった。あたし自分のこと守りすぎやんね…笑 ありがとう!! 今は付き合うとかより仲良くなれたらいいなぁ〜って思うよ〜X) 

てか今普通に話せてるし、今までと何も変わってないから、marieが入院してるなんてほんと信じられないくらいだけど、marieがいなくなっちゃわなくてほんとよかったって思う。
- » 07.16.2009 @ 7:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 07.14.2009 @ 12:41 AM
苦しい時に前向きなことばっか言うなよって感じだよね。できてたらしてるよって感じだよね…>< でもそういえば結局は1人って昨日お姉ちゃんも同じこと言ってたなぁ〜。。あたしが人に頼りすぎてるからかな。友達がそんな風に思ってたら寂しいなって思ったんよ。親はもっと寂しいかも知れないよ。あたしお母さんに同じようなこと言ったことあるんだけど、その時、なんでそんな悲しいこと言うのってお母さん泣いてたし。
今はだれかに頼ろうなんて思えなんだと思うけど、彼氏さんだって今は近くにいないけど、マリエのこと思ってくれてるのは確実だから、1人で全部背負っちゃわないでね。。

気になる人とは…うまくいく気配全くないよ。。あたし彼氏どうやって作ったんだろ…笑 てか好きな人欲しいから、気になってるって思ってるだけな気もするし…>< 恋愛で自分から行動したことないからどうしたらいいかわかんない。それになんか怖いんよね…。。振られた時に言われた言葉がトラウマというか…↓↓マリエはどうやって仲良くなったの〜??

お姉さんとお兄さんほんと来てくれたらいいのにね…。でもまだまだ時間はあるし焦らずまとうね!!!
あたしは…前と変わってない気がする。謙虚さとか結構気をつけてるんだけど、カッとなったりするときついことつい言っちゃうんよ…。まだまだ駄目やわ。
- » 07.13.2009 @ 9:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 07.13.2009 @ 12:49 AM
なかなか返信できなくてごめんねX(
marieは気分どぉ???
一人で頑張るのは偉いと思うけど、時には誰かに頼ってもいいと思うよ。一人で抱え込みすぎたらまたいっぱいいっぱいになっちゃうよ。ってありきたりなことしか言えなくてごめんね。。

そっかぁ〜♪♪ゼミの先輩なんだ☆☆☆一緒にブログ見てるとか言ってて、仲良さそうでホントうらやましいよX)X)
ありがとう☆☆なんかむっちゃ元気出るX)X)早く彼氏トークしたい〜〜♪笑

卒論は…全然進まなくて足踏み状態だよX( 家族とはうまくいってるっていったらなんか変な感じだけど、いつもどおりかな。お姉ちゃんとは喧嘩もするけど、いつも通り。

marieは??まだ病院にいるの??
お兄さんたちとは変わらずかな??

あたしほんといろんなアドバイスもできないし、なんもできてなくてごめんね。いっつも来てくれてむっちゃ嬉しいんよ☆☆
いっぱい話そうね。
- » 07.12.2009 @ 10:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.10.2009 @ 9:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 07.09.2009 @ 7:42 PM
お兄さんたち来てくれたらそれだけで気分よくなるのにね↓↓一緒に焦らず待とう!!!お母さんに色々話とか聞いてもらったりできる感じ??お母さんからとかお兄さんにマリエの気持ち伝えてもらったりはやっぱり難しいんかな??
今一番不安だよね。中退になっちゃうんやね。でも今はゼロになっちゃった方が楽だよね。来年アメリカいって自分の目標とか見えたらいいね。
ぅん。ほんと最悪だと思う。でもあたしたまにそぉいう時ある。怒りに任せてひどい事言ったり↓いっつも後で後悔するんょ↓あたしがいいたい気分屋はそぉいうことなんょ。自分の感情コントロールできなくてすぐ周りに出して相手の気持ち考えれてないっていうか…。そぉはならないよぉにしなくちゃ↓


そぉなんよぉ(*/ω\*)笑
同学年だけど、去年休学してたイッコ上の人〜って好きかよく分かんないんだけどね。ちょっと気になるんょ☆☆今日一緒にたまたま帰ることなったんだけど、なんかうまく話せてたか恐い〜(>_<)泣笑
マリエは今の彼氏サンとどこで会ったの??
- » 07.09.2009 @ 4:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。

post a comment





 

trackback url for this entry

http://charm-xx.jugem.jp/trackback/90

trackback for this entry