



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

LOVE DRUNK!!

待ってましたX) って情報遅いんかな??笑
boys like girlsのnew album!!…はまだだけど、new single!!
『love drunk』!!
ぅちの店はいつも閉店後ラジオの音楽ガンガンなってるんだけど、
今日「………boys like girlsの………」って聞こえてきて、

メッチャテンションあがった

聞いてみて〜♪♪
この疾走感が健在でよかった
絶対この爽やかさはどのバンドにも負けないと思う!!





夏だしリニュしたいんだけど時間がありませんX(X(


MUSIC  COMMENT♥27  TRACKBACK♥0




COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

emi » 07.26.2009 @ 12:12 PM
airi--
そうだよね!!失敗したことから学んだらいいんだよね。。
ありがとうX)

気に入ってもらえてよかった〜XDXD
1stすっごくおススメだからぜひ聞いてみてねX)X)

marie--
お兄さんと一歩近づいたんだね!!!!めっちゃ嬉しいXDXDよかったね!!!ケーキ美味しかった??☆お兄さんもきっとすごくうれしかっただろうね:)これからもファイトだね!!

病院って夜はクーラーかかってないんだね><暑いね><あたしも暑くて目覚ますけど、部屋が冷えるまでクーラー付けちゃう><

最近、もうすぐゼミだから焦りが…><でも何にもしてない…笑 朝、院試の勉強してたんだけど、眠気と戦いながらで頭朦朧としてたよ…久しぶりに大学受験思いだした…大学受験の時も朝と昼は眠気と戦いながらで、ほとんど勉強できてなかったなぁ〜って…笑
- » 07.26.2009 @ 7:53 AM
管理者の承認待ちコメントです。
airi » 07.25.2009 @ 2:01 PM
うんよろしくね♪

人間失敗してなんぼだよ。
失敗しなかったら学習しないし:)
とかえらそうなこと言ってるけど全て受け売りという(∀)←
でもなんにしてもemiの考え方は好きだよ:):)

すごくさわやかな曲だね!XD
聴いててすがすがしくなる★
初めて知ったけど好きになったv←
こういう感じの曲すごくすきだな>ω<
- » 07.25.2009 @ 11:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.24.2009 @ 11:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.24.2009 @ 10:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.24.2009 @ 1:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.24.2009 @ 12:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.23.2009 @ 11:27 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.23.2009 @ 10:07 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.23.2009 @ 9:31 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.23.2009 @ 2:08 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.23.2009 @ 12:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.22.2009 @ 11:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.22.2009 @ 11:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.21.2009 @ 10:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.21.2009 @ 9:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.21.2009 @ 9:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.21.2009 @ 12:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.20.2009 @ 11:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.20.2009 @ 6:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.20.2009 @ 1:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.20.2009 @ 11:56 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.19.2009 @ 9:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 07.19.2009 @ 6:55 PM
marie--
彼氏さんはいつ戻ってくるの??お兄さんたちは相変わらず病院には来てくれないんだねX( もしかしたら申し訳なく思ってるのかな。自分たちとの兄弟の関係がうまくいってないことがmarieを追い詰めちゃったってお兄さんたち分かってるから病院に来れないかもしれないね。お兄さんにも早く元気な顔見せてあげてね。
そうだよね。ついついって、言い訳にしてたらダメだよね。頑張るね!!!

それが学校行ってなくて会わないから何も進展なしなんよ。メアド知らないから連絡できなくて…↓↓学校でもし会えたら他の日の行きたいとかなんとか言ってみようと思うよ!!!marie付き合って何年になるの〜??☆☆

音楽かっこいいでしょ☆☆最近はfall out boyとかまたよく聞いてたんだけど、boys like girlsはほんとにお勧めだよX)X)
あたしも最近の音楽あんま分かんなくって…。。

tomokaちゃん--
勝手にチャン付けで呼んじゃってます♪笑

バナーありがとうございます♪♪

リニュいつできるか分からないけど、
時間ができたらしますね〜X)X)
- » 07.19.2009 @ 3:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Tomoka » 07.18.2009 @ 1:30 PM
こんにちは〜

遅くなりましたがこちらも
バナー貼らせてもらいました:D

ありがとうございます!!!

歌めっちゃいいですね★☆
カッコいいですX)

リニューアルがんばってくださーい!
新しいのが楽しみです<3

post a comment





 

trackback url for this entry

http://charm-xx.jugem.jp/trackback/91

trackback for this entry