スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

renweal♪♪

リニュしました♪
試験も近付いてきたので必死で(笑)リニューアルしました♪♪
emmaが可愛すぎて
でも残念ながら夏っぽさ皆無な感じ…

曲はまたあとで変えますね♪♪

そぉそぉ9月にL.A.に旅行行ってきます
試験落ちたら…やけくそで行くしかなさそうなので…
そうならないように頑張らなきゃ

そういえば日食みなさん見ましたぁ??
あたしは昼からバイトだったから朝家から見てたんだけど、
曇って曇って…
でも、ちゃんと欠けてるのは見れました
大したことないっていう人多いけど、
自然の大きさとか、あたしたちの力では変えれないものが
この世にはたくさんあるんだなってしみじみ感ます
それにしても…高いお金出して
奄美大島行ってた人たちは少し残念だっただろうな…。



BLOG  COMMENT♥15  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

emi » 08.04.2009 @ 10:07 PM
marie--
あたしも寂しかったよ。。ほんとにもう来てくれないかと思ったし…X(

偉くないよ…あたしもやらなきゃいけないからやってるだけだもん↓↓卒論も今手いっぱいでホントにもぉ逃げたい…X(

好調でよかった〜:)着実にでも関係はよくなってるんじゃないかな。分かんないけど、marieほんとに偉いなって思うよ!!これからも焦らずね。

好きな人とは、やっとアド交換できた…笑 今度花火いくよ〜☆☆でもあんまり学校でこっち見てくれないんだよね…泣 みんなでしゃべってたらあたしじゃない人の方ばっか見てる。。。笑
- » 08.04.2009 @ 9:27 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 08.03.2009 @ 11:26 PM
airi--
フォント見てるとほんといっぱい形あるから、
むっちゃ楽しいよぉ〜!!!
加工の幅もむっちゃ広がるからぜひ探してぇ〜!!

あたしはコンタクトしてるよ〜!!
便利なんだけどね、
でも、ずっと付けてるとやぱ眼痛くなってくるし、
授業中寝ちゃったりすると乾いたりする…笑
UV加工はしてあるけど、やっぱダメージは大きいもんねX(
怖いよねX(X(

夜は怖そうだねX(X(
でも、景色いいとこはほんとに羨ましい!!
星奇麗に見える???☆☆
あたしはむっちゃ都会じゃないけど、
普通の住宅街だよ…笑
今日道路にゴキブリさんがいた…↓↓
もぉテンションほんとに下がるX(X(

リンクありがとう!!
全然どんどん貼って〜♪♪
あたしももぉずっとlistに入れてあるしXDXD
これからもよろしくねX)X)

marie--
もぉ来てくれないんじゃないかってむっちゃ思ってたのX(X(
来てくれてよかった…X(X(
未遂って…あたしのせいだよねX(X(ほんとに傷つけてごめんね。もぉなんて言ってあげたらいいかわかんないけど。
調子はどぉ??お兄さんとはどうなってる??

あたしは最近はほぼ毎日学校行って、
院試の勉強したり、友達とだらだらしてるよ〜!!ほぼだらだらしてしゃべってるんだけどね…笑
ほんとに暑くて暑くて暑くて…。。。


- » 08.03.2009 @ 11:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.31.2009 @ 8:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
airi » 07.29.2009 @ 2:23 PM
ホントいつもemiは加工うまくてうらやましいよXD
私のも褒めてくれてありがと!!>ω<
でも私はほんとに簡単にしかいじってないしな←
いっしょ一緒★
いえーいおそろいvv←まだひっぱる
このemma可愛くてホント好きX)X)
すごくいいよね!
あの花フォントなんだ!?フォントでこんなのあるんだなあ...
わかった探してみるね♪♪

ホント話聞いてて怖くなったよ!
オーストラリアの学校とかは制服でサングラス着用が義務付けられてるみたいじゃない?
あれみて日差し強いと大変だな〜とか思ってたけど人事じゃなくなってきてるのがさらに恐ろしい!!><
emiはコンタクト着用者?
私もコンタクトにしたいんだけどあの話聞いた後では気が進まなくて^^;
もしつけるとしてももう少し先になってからかな。

景色だけはいいよv
人あんまいないし!
でもその分夜とか怖い・・・!←
emiはどんなとこに住んでるの?

あ、今更だけどここlinkに貼らせてもらったんだけどよかったかな!?
事後報告でごめんね><::
emi » 07.28.2009 @ 12:36 PM
あたしもひどいこと言ってゴメンね。マリエのコメ読んであたしも混乱しちゃって…なんて返事したらいいか分かんなくなって、傷つけちゃうの覚悟で書いた。どぉしても我慢できなくて…。マリエは優しいし、元気もくれるし、すごく自分のこととか真剣に考えて強い子だなって思う。でもあたしは違うんょ…なんであたしばっかりって思っちゃう時あるし、時々全部どうでもよくなる…。だからマリエとの兄弟の会話が今のあたしには重荷に感じちゃったの…。ほんとうに傷つけちゃってゴメンね。また落ち着いたら待ってるから。
- » 07.28.2009 @ 11:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 07.27.2009 @ 11:37 PM
お兄さん明日も来てくれるといいね。
あたしは今日はゼミがあったよ。先々週と違って先生びっくりするくらい機嫌よかった!!笑 まだまだゴールは見えないけど、頑張ってるよ!!でも今日気になる人に挨拶してもらえなかった…↓↓気のせいかな…笑 あたしがこの前友達との会話に熱中しすぎて隣通ったのに挨拶しなかったからかな…↓↓


お兄さんとほんとにうまくいってるみたいだね。お兄さん、許さないって言ってるけど、ほんとはとっくに許してるんじゃないかな。それが家族じゃないかなって思う。どんなに嫌なことされたって絶対に嫌いにはならないって。どの家庭もそうなんてきれいごと言わないし、自分の価値観押し付けるつもりもないよ。でもあたしはそう思って、そういう家庭で育ってきたの。お姉ちゃんがどんなに不機嫌で当たり散らしてたって、お姉ちゃんのこと絶対に嫌いにはならない。お母さんだってそうだよ。お父さんのこともぼろくそに言って大嫌いとか消えろとかホントにひどいこといっぱい言うことあるけど、ホントに嫌いには絶対ならない。だからお姉ちゃんのことも責めてるわけじゃないんだよ。分かんないかな。でも、向こうが機嫌悪い時はほっておきたいって思う。自分は間違ってないとか大それたこと思ってないよ。marieの言ってることはもぉすっごく分かってる。それは前のコメ読んでくれてたら分かってくれてると思ってた。だからあたしなんでこんなにmarieに責められてるのか分からない。marieにとってここってどういう場所なの??><あたしってなんなの??><marieにとって偉そうに言ったり言葉づかいを気にしたりしなきゃいけないのは年上だけなの??その対象にあたしは入ってないの??気をつけなきゃいけないのは言葉遣いだけじゃないよ。その人の今の状況とか全部ひっくるめてトータルで見てほしい。ひどいこといっぱい言ってるけど、marieのこと話してくれてお兄さんのこと話してくれるのは嬉しいの。でもあたしも自分自身の兄弟のことについて話したくない時とかあるんだ。そういう時はmarieのコメントにそうだねとかそんな返事しかできない時もある。それはダメなの??それは薄っぺらくなるの??それを前のコメに書いたの。だからmarieのコメントみてすごく泣きそうになった。ちょっとそのことについてほっといてくれないかなって…。ひどいこと言ってごめんね。また自己嫌悪に陥らせちゃいそうで怖かったんだけど、marieは本心で話したいって言ってくれたから、あたしも本心を言うのが筋だと思った。ごめんね。
airi » 07.27.2009 @ 9:09 PM
リニュめっちゃ可愛い!XDXD
うちもよく似たEmmaの画像使ったから季節感皆無(∀)ノ
あれ、もしかしておそろい!?←違
それにしても技術1つでここまで違うものなんだな(・ω・`)
あの花とかってどうやって作ってるの?
すごくかわいいvv

日食見れなかった〜><
弟は見たらしいんだけどね。
一応見ようとは思ったんだけど
暗さを頼りにしてたららそんなに暗さ変わらなかったし(∀)
テレビで後から見たけどすごい綺麗だったねX)X)
生で見たかったかも:P:P
- » 07.27.2009 @ 11:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 07.27.2009 @ 7:41 AM
またそんな気分にさせちゃってごめんね><
苦しめられてたわけじゃないよ。marieがお兄さんとのこと頑張ってるのとか、一歩進めてるとことか聞けるのはすごくうれしいの。でもmarieとあたしの境遇は似てるようでやっぱり違うからってことを分かってて欲しかったんだ。。
ごめんね、いつも自己嫌悪に陥らせちゃって…
またコメ待ってるね。

それはね…笑 気になる人がいるって書いたじゃん??その次の日からお姉ちゃんがなんかあった??って急にやたら聞いてくるようになったの!!だから確信した…笑
そうなんだけど…見てるの知ってて書くのも嫌だし、やっぱりちょっと抵抗あるな…
- » 07.26.2009 @ 10:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 07.26.2009 @ 8:37 PM
ありがとう♪♪こんなリニュとかしてる場合じゃないんだけどね。。。笑

marieのコメは全部ちゃんと読んでるし、あたしが返信してることに嘘はないよ。marieがすごいまじめな子っていうのは分かる。ギャルっぽさとか全然ないし。だからあたしも無視しないで話し聞いてるの。本当の生活と違うように見えるのは多分あたしが自分のことあまり話してないからじゃないかな。それは、お姉ちゃんが最近あたしのブログ見てるんじゃないかなって思うようになって…。っていうか実際見てるんだろうって感じなの。だから兄弟のこととか書きづらい。移転も考えたけど、marieは自分のブログ持ってないしなって思って、やめたんだ。
それから、marie辛い時だからこんなこと言うのどうかと思うんだけど…ちょっとしんどくなる時あるの…。話してるのはすごく楽しいし、来てくれるのはすごくうれしいんだけど、marieは真面目すぎるというか、すべてを重くとらえすぎじゃないかなって感じる時あって。。あたしさ、最近同じ夢見るの。お姉ちゃんと仲直りしようとして必死になって泣いてる夢。今日とかは夢の中で泣きじゃくって息も苦しくて、苦しくなって朝起きたら、現実の自分も泣きじゃくってて涙ポロポロ出てたの。ほんとに辛かった。あたし兄弟とはもちろん仲良くしたいけど、お姉ちゃんはすごく気分屋だから自分の学校とかダイエットとかうまくいかないことがあると不機嫌まき散らすの。普通に話しかけて言っても、そのあとの展開はお姉ちゃんの気分次第ってとこあるし。正直そういう時はあたしも歩み寄ろうとは思えないんよ。だからって偉そうに言うのは間違ってると思う。お姉ちゃんや家族のこと傷つけてるのは事実だと思う。だから偉そうに言っちゃった後、一人で部屋で泣くこともあるし…。それは直さなきゃってほんとに思う。改善できるとこはたくさんあるって思う。だからあたしも一緒に頑張ろうって言ってきたの。でもあたしは多分marieほど深刻な状況だとは今まで思ってなかった。ってか実際さすがにそこまでは行ってないと思う。だからmarieとの話は兄弟のことがほとんどだし正直しんどくなる時あるの。もしかしたら自分もそうじゃないのかなって必要以上にストレス感じちゃって変な夢見るし…。。だからmarieからみたら軽い返事しか返しようがなかった。

それに…言っちゃえば、あたしブログしてるけど、あたしはここを自分の私生活全部さらけ出すとこだとは思ってないの。趣味の範囲だからさ。だから自分のブログに書きたくないこともあるし、書きづらいこともある。それは分かってて欲しいな。。。
- » 07.26.2009 @ 7:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。

post a comment





 

trackback url for this entry

http://charm-xx.jugem.jp/trackback/92

trackback for this entry