スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

huuuu..

質問です。笑

こんなこと感じたことある人いるかな。。


今の状況が一番良くて、望んでる状態なわけじゃない。
むしろ全然よくないってことは分かってる。
いろんなものに追われてて、
やらなきゃいけないこといっぱいで、
なんか逃げ出したいって感じの状態。
全部早く終わらせたいって状態。

なのに…


なのに…


なんか変わりたくない。変えたくない。
ずっと今が良いって思う時。


今日、今まさにそんな心境です。。。

全部終わって、結果が出て、
その結果が自分の1番望んでるものじゃなかったら、
何かを失いそうで怖いんです。
それならやることに追われて…
いっぱいいっぱいの今の状況の方が全然良いって。
そんな感じ。。

今は…思えば近くにいて欲しい人とか、
みんな周りにいてくれてる。
だから変えたくないんです。。

ずっとこのままがいい。。

なのにこのままじゃ嫌。ダメ。

ただの甘えかな…。
だよね。。。



MY LIFE  COMMENT♥7  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

emi » 08.10.2009 @ 9:27 PM
marie♪♪
最近はどうしてる〜??病院探検は続いてる??笑

あたしは今日ゼミだったよ〜!!
ほんと足踏み状態だから怒られるかと思ったけど、
なんとか乗り切った!!!笑

花火、行ってきたよ♪♪
楽しかった:)
これからも気楽にもっと仲良くなれたらなって思うよ:)
ってことで花火の日は特に何もなかったよ…笑
- » 08.08.2009 @ 11:05 AM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 08.07.2009 @ 2:16 PM
maddie--
良かったぁ☆☆

ありがとぉ♪♪
これからもよろしくね!!

marie--
ぅん、頑張ろうね!お兄さんが来てくれただけでダイブ変化あったんだし焦らずね。

自分でもそう思う。いろいろ難しく考えすぎというか…↓↓まわりの子の事とかも考えちゃってたまに叫びたくなる…笑
- » 08.06.2009 @ 8:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Maddie » 08.06.2009 @ 7:30 PM
訪問&コメントどうもありがとう!
emiちゃんのこともちろん覚えてるよ〜♪
直接報告できてなくてごめんね;

また仲良くしてください^^
emi » 08.06.2009 @ 12:15 AM
うん♪♪
いつでも待ってまぁ〜す!!笑

分かんなくなる…でもそうだよね。気にしないようにする!!最近そんなこんなでなんかもやもやしててしんどかったから…笑

お姉ちゃんとはうまくやってるよ〜!!お姉ちゃんの機嫌が良くなってからだけど…笑 それからは最近は自分でも結構気付けられてるなって思うし。まだまだだけどね。継続継続♪♪

お姉さんとはまだまだ難しそうだね。まずは焦らずお兄さんと信頼関係気付いて行けたらいいね。

なんだろ…自分でもうまく言えないんよね。今の環境がすごく好きって感じなのかな。大好きな友達とか、近くにいてくれてるから。来年からはみんなと一緒ってわけじゃないし、東京行っちゃう子もいるしで、なんとなく寂しいなって思うんよ。。あとは気になる先輩のことも。このまま好きにならずに友達でいた方が楽かなとか。いろいろ考えて寂しくなる。。。
- » 08.05.2009 @ 1:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。

post a comment





 

trackback url for this entry

http://charm-xx.jugem.jp/trackback/93

trackback for this entry