スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

I'll be 22!!

  

21歳、最後に日記書いておこうと思いました

21歳。

ハタチって一言で言えないのが悲しかった…笑

いろんな事がありました。

去年の今頃は…。
すごいときめいてたな。
でもしんどかった。

秋は…
就職か院か迷って。。

まだまだいろんなこと、専門的なことだけじゃなくって、
いっぱい勉強したいって思って院に行くことにした。
たまに就活しとけばよかったかなって思う時あるけど、

たぶん就活してても、
やっぱ院にしとけばよかったかなって思ってると思う。



どの道を選んだかじゃなくて選んだ道をどう行くか。



ホンマにそうやと思います。

あとファッションも秋に変わりました。
自分らしくなったというか。

誰かのためにするオシャレも素敵やけど、
自分の好きなもの身につけるのもすごく素敵やと思う。

それを可愛いなんて言われるとすっごく嬉しい


22歳が21歳よりすこし素敵な歳になったら良いなって思います





最近少しときめいてます…笑

なんかこんなこと言うとバカっぽいけど、


自分が少しでも良いなって思える人がいるってすごい幸せやなって。
失敗したって、誰かに嫌われたって、
いいもん!!って思える。笑

あぁ〜やっぱバカっぽいかな…笑

でもね、、誰かがさ、
あたしの好きな曲を覚えてくれてて、
勉強しないでギターのコード自分で作ってきて、
弾いてくれて、
あたしがギター弾けるようになりたいって言ってたから、
教えてあげるよって言ってくれたら
キュンってなるよね!?????笑

具体的過ぎるな…笑


MY LIFE  COMMENT♥6  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

emi » 09.03.2009 @ 11:12 AM
Airi>>
返事遅くなってごめんねX(X(
お祝いのコメントありがとぉ!!!
かっこいいなんて言ってもらえて照れるよ〜笑
まだまだ気分は21だけどね♪♪笑

目の裏側にいちゃったことはまだないけど、
ドライアイがやばくて目がしばしばなる…X(
コンタクトつけるときはほんとに使用上の注意守らなきゃだよね…X(

蛍も見れるんだぁ〜!!!むっちゃうらやましいXDXD
こっちは蛍見ようと思ったら結構山奥まで行かなきゃいけないからX(

Ayaさん>>
うれしいコメントありがとうございます!!
20から21ってなんかおっきく変わる感じしますよね:)笑
リンクの件もちろんうれしいです♪♪
早速遊びに行かせていただきまぁすX)X)

Sarahさん>>
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪♪
EmmaほんとにかわいいですよねX)X)
こちらこそ仲良くしてください!!
さっそく遊びに行かせてもらいますねXD

Marie>>
コメント全然返せなくてごめんね…X(X(
最近どうしてる??
彼氏と別れちゃったんだね…X(X(
でもあたしは最近marieはすごい頑張ってたと思うんだ。
お兄さんたちとも何とかここまできたし。まだまだなことはたくさんあるんだろうけど、自分ばっかり責めないようにね。とりあえず最近どうしてるのか知りたいですX(

そういえば思ってること全部言うのはあたしもよくないと思うよ。って前も言ったような気がするけど…笑 頭の中で一回考えて言いたいことは言うべきだと思うけど。その上での言葉づかいの注意だよね。。
- » 08.23.2009 @ 12:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Sarah » 08.21.2009 @ 6:27 PM
はじめまして!!
Emma Watson大好きです:)
洋画や洋楽も大好きなので
よければ仲良くしてください*^^*
BLOGやってるのでよかったら
そっちの方にも遊びに来てください:)
- » 08.19.2009 @ 10:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Aya » 08.13.2009 @ 10:36 PM
はじめまして〜このblogとっても雰囲気とか好きだなあと思ってコメントしてみました^^
あたしもblogやってるので、よかったらリンク貼らせてもらえませんか?
あたしも7月に21になったのですが、はたちと違ってぴちぴち感がない感じが嫌です・・・笑
anyway, 22おめでとうございます!
また遊びに来ます<3
airi » 08.13.2009 @ 12:40 AM
もしかして今日emi誕生日!?
わーおめでとうXDXD
22あたりが一番カッコいい年齢だと私は思ってる;D
またPlate作るね!最近ホント下手だけど^^;
ときめき部分すごい共感X)
好意あるなしにかかわらずそんなことされるとキュンキュンだよ!XDXD
好きな相手ならなおさらだよね;D

dafontさんで探してみたんだけどすごいいろんな種類があるんだね!
私フォントって文字の変換にしか使ってなかったからイラストのフォント見るのすごく新鮮だった>ω<
また加工に使ってみるよ!★

眼鏡だと変にがり勉とかって思われるしフレームが邪魔なときあるからコンタクトはホント便利だと思うんだけどね…
でもやっぱり角膜とか傷つけるの怖くて^^;
コンタクトしたまま寝ちゃうの!?だ、大丈夫?それするとコンタクトが目の裏側いっちゃって目が開かなくなるって聞いたけど…

星綺麗だよ♪最近は雲が多くてあんまり見えないけど^^;
初夏には蛍とか結構飛んでたりして綺麗だからemiにも見てほしいな★
外にゴキブリでるの!?それは気分落ちるねX(X(

ホントだ!
ありがと〜XDXD
うんこれからもよろしくね♪♪

post a comment





 

trackback url for this entry

http://charm-xx.jugem.jp/trackback/94

trackback for this entry