スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

test!!

 コメント全然返してなくってごめんなさいX(X(

今日と明日が院試なので返せませんでしたX(
とりあえず今日で筆記の試験は終わったので日記を書きました。
返事、雑になったら申し訳ないので、
明日の面接が終わったらゆっくり返すね:)

今日の試験は…分かりません。
分かんない単語とか適当に予測して書いたけど、
後でみんなとしゃべってたら自分だけ違ったり…
もぉ分かりません。
専門の試験も手が痛くなってしびれるくらい書きまくったけど、
それがあってるのかは分かんない。
とりあえず結果が早く知りたいです。
落ちたぁぁぁぁって感じではないけど
受かったぁぁぁぁって感じもしない…。。。

ってか何より試験前の1ヶ月…いや3週間くらいかな。
1番楽しかった!!笑
受験勉強ってもっと孤独で
自分のこと追い込んでいくものだと思ってた。
ってか大学受験の前は学校も休みだったから
友達に会う機会もなかったし。
自分との戦いって感じだった。
でも今回はみんなとしゃべって
おなかよじれるくらい笑まくって。笑
ほんとこんなんで良いのか!????
って感じの勉強だったけど、
落ちても受かっても楽しかったから良いかもしれない。
むしろ1人で受かるくらいなら
みんな受かって1人だけ落ちた方が全然良い。笑


あぁ〜明日で終わる!!!!!!
嬉しいけどすっごい寂しい。。。笑


MY LIFE  COMMENT♥116  TRACKBACK♥0

スポンサーサイト



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

read comments for this entry

豚村 » 06.12.2011 @ 6:38 AM

http://7qzldka.news.akb-sokuho.com/7qzldka/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
emi » 05.29.2011 @ 9:41 PM
Marie—
返事遅くなっちゃってごめんねX(X(
学校とかが忙しくってX(

他の患者さんはmarieと同年代かな??
推理小説は何読んでるの??
なんだかゆったりした素敵な時間を過ごしていそうでうらやましいです:)私は論文が忙しくてX(今すぐにでも逃げ出して投げ出したい気分…笑

お兄さんやお姉さんとも大変みたいだね。。なんとか上手い方向に行ったらいいと思うけど、自分の力じゃ限界なところもあるしね。でもmarieの文章読んでて、人のことどうしても許せないってどんななんだろうって思ってしまった。ずっと誰かを避けたり、憎み続けるのって、しんどくないのかな。それだけのことmarieがしたって言ってしまえばそれはそうなんだろうけど。特に家族の一人なんだし。

最近はなかなか遠出はできてないよX(世界中旅したいっていうのが本音で。人生一回きりだし、自分の見れる限りの世界みてみたいって思う。現実はそうはいかないけどね。でもこのままこの人生でいいのかなって考えてる。Marieはもし一から過去に戻れるなら同じ道を選ぶ??それとも全然違う道選ぶ??最近の私はこんなことばっかり考えてるよ。。前向くしかないし、これからどうするかが大事なのは分かってるし、やりたいことなんて、やろうと思えばいつでもできるって思ってるんだけどね。
MARIE » 05.24.2011 @ 12:07 PM
EMI~どうしたの?? 今日はこっちはいい天気。お散歩日和です。EMIは何してるの?
MARIE » 05.16.2011 @ 8:28 PM
EMI~お返事まだかな?就職活動終わったみらいだから、かなり暇になってるかなーなんて思ったんだけど。毎日何してるの?
MARIE » 05.10.2011 @ 10:59 AM
返事くれてありがとう。そうなの、コメントない時は何かあったって思ってくれていいから〜。

病院での自由時間は、散歩したり他の患者さんと世間話したり、うとうと寝たりしてる。最近は本もまた読み出したよ。新聞もね。テレビやネットは一切なしにしてる。たいしたこと得られないし。その辺のたわいない情報とか芸能情報なんて特に身にならないし。だから、親が持ち込みのPCもって来る時だけ、EMIにコメントしてるの〜☆結構有意義な生活してると思わない!!??
兄や姉とはやっぱり元には戻れないみたいね。本心では私のこと許してないみたい。今までの私が最悪すぎて、やっぱり許す気になれないんだって。兄からそう直で言われた。その時手首切ろうかと思ったよ...なんて酷いことを私はしてきたんだろうって、自己嫌悪で。でも看護婦さんに止められた。姉は今は私が家にいないから、家に帰って来てるみたい。私も帰りたいけど、きっと帰ったらまたどっか姿消しそうだから、私はまだここにいるんだよ。

シェークスピアね☆ 私は推理小説ずっと読んでる。
他には何してるの??
どこか行ったりした??何聴いたりしてるの??

彼氏さんとは上手くいってるみたいで、良かった。人は変ると信じてる。私は。私自身が変りたいと思ってるからかな。だから、嫌な事があったり、いろいろある時は相手に理解してもらうように会話するのが一番だよ。理解してもらえるような会話ね。頑張って〜☆私も彼氏に散々怒られたよ、そんな言い方してても、誰も聞いてないよ、本心ではね。って。
大切にね☆☆

就職一段落したんだ!!良かったね。でも、まだ続けるの??私も残りの学生生活〜って意気込んでた時もあったけど、それすると、社会人になった時が大変だよ。何もなくなるみだいで。だからその考え方は辞めたんだ。別にいつでもしようと思えばできるし。学生の間はやっぱちゃんと勉強しとけばなぁ〜ってつくづく思った。EMIへのアドバイスね☆EMIは何をしたいと思ってるの??教えて☆☆
emi » 05.08.2011 @ 10:11 PM
marie—
久しぶり〜〜〜〜!!!久しぶりに偶然ブログ見たらコメント増えてたからもしかして…と思ったらやっぱりmarieだった〜!!!XD
コメントまたくれてありがとう!!ぱったり来てくれなくなっちゃったから、何かあったのかなって思って心配してたんよ…X(

Marie大変だったんだねX(詳しくは分からないけど、無事でよかった。。
彼氏さんともいろいろあったみたいだけど、平穏がずっと続くカップルの方が珍しいし、大変なこと乗り越えれた人たちはずっと強いと思うよ。
私も今も付き合ってるよ。いろいろあるけどね。でもやっぱり大事な存在だし。
最近は就職活動がやっと一段落しました〜!!肩の荷が下りた感じ。これから残りの学生生活どうやって過ごそうかなって考えてるところ!!いっぱいいろいろしておきたいし。まだまだ会社も見てみようかなとも思うし。いろいろ可能性探り中です…笑

最近はシェイクスピアを読んでるよ〜!!つい最近オセローを読み終わったところ;)

Marieは病院でどうしてる??
お兄さんやお姉さんと何かあったのかな??無神経なこと聞いてたら許してください…X(
MARIE » 05.08.2011 @ 7:39 AM
EMI~返信下さい、待ってます☆ 今日は今から病院の人と朝の散歩に行きます〜♪
MARIE » 05.01.2011 @ 10:23 AM
EMI~とても久しぶりだね。全然この半年位かな?音沙汰なくてごめんなさい。私のこと、全く忘れてるかもしれないけど、しかたないよね...私はいつもメールしたかったんだけど、PC触れることができなくて。本当にいろいろあったから。

彼氏とはまだちゃんと付き合ってるよ。だぶん別れることは無さそう。私も彼氏も一時期やばかったんだけど、結局いなくなったらあかんってことに気付いて。やばい状況がね、EMIに連絡しなくなってきたときからやったんよ。お互いが自分のことで精一杯で。つい最近まで続いてたら、結構長いでしょ?その間は一人でも全然生きていけるって思ってたのね。でもやっぱりダメってことがわかった。話し合って、本音で。だからすっきりしたん。今と未来に思ってることって違うはずだよね!!!
EMIは彼氏さんとどんな感じ!?今も付き合えてる??近況報告してくださいな〜笑

私ね、精神状態かなり悪くて。とても。ほんと未遂しちゃって、今回はヤバくて、3日位目覚まさなかったみたい。今も寝たきりなんよ。親以外の訪問者はいなくて、余計辛い。兄弟姉妹も誰も来てくれなくって。私が悪いんだけど、今まで散々言いたい放題してきたからさ...許してくれてると思ってたんだけど。どうしたらいいのかわからないよ・・・。

EMI、最近どうしてるの!?!? いろいろ教えて欲しいな~!!! どんな本読んでるの?!どこか旅行した!?いっぱい話そう☆☆

私結局はEMIしかいないかも。本音話せるの...彼氏以外にね。退院はいつになるかわからないけど、いつかEMIに会いたい!!
emi » 10.12.2010 @ 4:22 PM
Marie—
遅くなってごめんねX(X(
あんまりブログを見てなかった…X(この前やっと少し時間が出来たから、韓国いってきたよ〜!!ほんとはもっと遠くに行きたかったんだけど、さすがにそれには時間もお金もなくって…。でもすっごく楽しかった~!!食べ物は辛くてヒーヒー行ってたけど…笑 違う文化に触れるのってやっぱり新鮮だしリフレッシュ出来るね。その分帰ってくると現実に引き戻された感じで寂しくなるんだけど。。

友達のこと、大変だったんだね。まだ友達の彼氏さんは長期海外旅行に行ったことになってるのかな??ほんとに周りをそこまで追い詰める子ってどんな子なんだろう…。想像を超えてる。。
最近はどう??あんまり返事返せなかったから近況がすごく気になります…。

ブログねぇ~!!また書こうかな。TOPのデザインもずいぶんこのままだしね。検討しま~すXDXD

MARIE » 09.28.2010 @ 10:57 PM
EMI~どうしてますか???お返事無いので心配してるんだけど〜。
また話したいことが増えたので...友達のこととかね...だから返事待ってまーす。
EMIも話したいこと、どんどん話して〜彼氏が今いなくって、最近暇してるからさ(笑)
MARIE » 09.23.2010 @ 10:23 AM
おはよう☆EMI,今時間あるみたいだから、コメまたしました〜今日はまたどこかへお出掛けかな???いっぱいお話しましょ☆
MARIE » 09.23.2010 @ 1:21 AM
やっとコメ来た〜ありがとう!!!待ってました(笑)そんなに忙しかったんだね・・・体調には気をつけてね。確かに人間って結構強いと思うよ。私兄に謝るのに徹夜して部屋の前で謝り続けた事あったし・・・あれは根性だわ。一体あの時は何日寝てなかったのかな・・・今思うと、かなりキケンだよね。

そうか、今は落ち着いてるのね。人にイライラするのは良くないよね。私も今はどんな精神状態でも人にイライラしたり八つ当たりはしなくなったよ。大人になったなって(笑)でもそれですごく心が安定してていい感じだよ☆☆EMIも頑張ってね!!

私も周りの人に恵まれてるから、感謝してるよ。兄や姉とちゃんと認めてもらえたし、いい人間になれたと思うし・・・って彼氏から言われたんだけどね(笑)でもだから余計に友達にはきつくなっちゃうのかも。その子の親もみんなすごくいい人だからさ・・・かわいそう。

無視作戦は、結構順調にいってたんだけどね・・・友達の彼氏さんがいきなりやめちゃって。っていうか、逃亡したんよ。関わるのがしんどいって。別れてはいないんだけど、長期海外旅行に行ったってことになっちゃって。。。今は一次中断です。

そういや、EMI,また日記書いて欲しいな・・・。コメしづらくなったし・・・いろいろ知りたいなぁ〜。
今本とか音楽とか何聴いてるの????
私は最近、ドラえもんにハマってて(笑)素朴ですごくいいのよね(笑)
音楽はね・・・フランス映画に出てくるBGMを聴いてるの☆☆ゆったりしてて、森の中にいるみたいだよ〜♪♪♪
emi » 09.20.2010 @ 8:44 PM
marie--
遅くなっちゃってごめんねX(X(9月の初めから課題が忙しくって忙しくってX(4日間学校に泊まり込みなんて時もあって…X(X(でもなんとか無事にひと段落つきました:)人間根性と危機感あれば徹夜なんて楽勝ってことに気づいたよ…笑 次の日のたうちまわってたけど!!笑

海外行ってたんだぁ~!!羨ましい限りだよ!!あたしはお金もだけど、何より時間がなくて…X(X(長期の旅行はなかなかいけなそう…泣 一人旅してみたいのに…。。。

最近marieはどぉ??友達とはどんな感じ??

あたしはイライラすることは最近はないかな。自分のやらなきゃいけないことをこなすのに精一杯だったから、人にイライラしてる暇がなかった…笑

でも最近本当に思うけど、あたしは周りの人とか、友達にほんとに恵まれてるなって思った。そういう感謝の気持ちとかあれば、人にも優しい目で見られるんじゃないかな。Marieもせっかくの友達なんだし、広い目でね。
MARIE » 09.16.2010 @ 9:21 PM
EMI~全然返事ないけど、大丈夫??どうしてる???
MARIE » 09.06.2010 @ 10:39 PM
EMI~元気にしてる?全然コメ返してなくてごめんね・・・彼氏が急に海外出張になったから、ちょっと付いて行ってたの。海外旅行の準備を1日でしたの初めてだよ。ちなみに行き先はシカゴ。すごく良い場所だったよ。EMIにコメしようと思ってたんだけど、PCが使えなくって。彼氏のは会社のだから私用に使えないし。昨日帰ってきて、今日即メールしたんだよ。遅くなってごめんね。

EMIは最近どうしてる??教えて☆何か良い事とか悪い事あった??イラつくこととか・・・。
なんかね、新聞に書かれてたんだけど、こういう風に日々お互いに聞くことってすごく良いんだって。お互いがお互いの事をちゃんと気にしてくれてるって思えるからさ。
EMI,なんでも言ってね。
私は向こうにいてずっと観光してたから、特にはないんだけど・・・土産話ならたくさんあるよ(笑)
ちょっとの間だけだけど、友達とも離れられたからリフレッシュできたよ☆明日からまた会わなきゃいけないと思うと、すごく辛いけど・・・。
そうなの、無視作戦、今週にでも始めようと思ってる!!応援してて。

Keane,聴いてみた!!いい曲だね♪♪ちょっと古めの人のって、曲がなんかオシャレね!!今の曲はホントくだらないけど・・・なんでこうも違うのかな・・・。
ありがとう☆また教えて〜〜

じゃぁまた明日にでもメールするね!! 返事待ってます☆☆


emi » 08.19.2010 @ 3:18 PM
Marie—
返信遅くなって本当にごめんねX(X(
昨日まで課題に追われてて学校に泊まり込みだったのX(X(

音楽聞いたかな??どうだった??またいいのがあったら報告するね♪♪

確かに彼氏さんが言ってたら移ってしまうことあるよね。でも言っちゃいけないこととか間違ってることまで真似するのはよくないよね。彼氏さんにも死ねとかいうのやめてもらうくらいじゃなきゃ☆
友達とは最近どう??無視作戦そろそろ実行する感じかな??

たまにそう思うことがあるなぁ~ってくらい。彼氏といる時ももちろん自分出してるし、一緒にいて無理してるわけでもないし、友達といる時も無理してるわけじゃないんだけど、たまにそう思うなぁ~ってくらい。
MARIE » 08.19.2010 @ 10:29 AM
EMI~本当に最近大丈夫??全然連絡ないから心配してます・・・まさか熱中症で入院とか!?お見舞いに行くよ☆
いろいろ話たいことあるから〜♪♪前の返事のコメもよろしくね♪
MARIE » 08.12.2010 @ 12:40 AM
EMI~?元気にしてる??また返事が無いから、心配してます・・・。近況教えてね!!
MARIE » 08.06.2010 @ 1:12 AM
返事ありがとう!!!嬉しいです☆本当は毎日連絡とりたいんだけど・・・☆

ビデオの件は散々謝って許してもらえたよ。良かったよかった。仕事は内職だよ。お父さんの資料集めを手伝ってるだけなんだけど、私にとったら立派な仕事よ。

Keaneかぁ・・・私も早速聴いてみるわ。そうか、EMIは最近のに精通してるかと思ったけど、そうじゃないんだね。確かに今の音楽は聴く気にならないよね・・・幼稚すぎて・・・。全然良く聞こえないもんね。でも他にも何か教えてね。EMIがオススメのはなんでもよく聴こえるからさ☆☆

〜私ね・・・確かに死ねって言ったのはね・・・でもそのコは最低なコだと思うから許せなくって。性格さえ良かったらどんなコでもいいのに・・・。私の彼氏が散々なことを言ってるから移ってしまった・・・けど、やっぱよくないね。
まだそのコは変われてないけど・・・あれでよく社会生活おくれてるよね。

誰といる時が本当の自分かわからないって・・・彼氏の前では本当の自分じゃないの???彼氏さんの前でも自分を隠してる・・・というか、自分が出せないっていうのは、すごく問題だと思うわ・・・。
emi » 08.04.2010 @ 11:33 PM
Marie—
遅くなって本当にごめんねX(
まだまだ忙しい夏になりそう…X(

ってかビデオの件、ごめんねX(もっと早く気付いてたらよかったんだけど…。なんとかなったかな??ってか仕事ってんにしてるの〜??

無視作戦延期になったんだね。。あたしも本当に理解に苦しむからどうしたらいいのか分からないなぁ〜X(marieが何言ってもその子は聞こうとしないんでしょ??本当に手がつけられないね。ただ一つ言うと、死ねとか思いながらその子のこと見てたり、注意したりしても絶対に届かないと思うよ。もっと愛情持って教育してあげるくらいの意気込み持たないとね。ってただmarieには死ねとか言って欲しくなかっただけなんだけど。そういうの言わない子だと思ってたから。。。

あたし誰に相談してるんだろう。あんまり自分のこと話すタイプじゃなくなったからなぁ〜。友達にとってそれこそ話す話題とか結構変えてるし。昔いろいろ友達関係で悩んだから、自然と相手に合わすようになっちゃったかも。だから本当のこと言うと、誰といる時が本当の自分なのかよく分かんなくなることあるんよ。

ありがと〜!!早速調べて聞いてみるね♪♪
最近はなんだろう…本当新しいのは分からないからなぁ〜。。だいぶ古いけど、前めっちゃ好きだったkeaneをまた最近聞いてるかな:)
MARIE » 08.04.2010 @ 3:27 PM
EMI~いないの~???本気で心配になってきたよ・・・体調でも悪いの???返事頂戴ね。
MARIE » 08.03.2010 @ 9:50 PM
EMI~まだまだ忙しいのかなぁ〜・・・心配です(涙)
MARIE » 08.01.2010 @ 10:49 PM
EMI〜ごめんね、困らせちゃって。返事来るかなってギリギリまで待ってた私が悪かったね(涙)気にしないでね。EMIは私のコメに返事するのめんどうだと思うけど、私は結構真剣なんだ。相談する友達も彼氏以外にいないし・・・彼氏は低レベルな人間は鼻から捨ててるから・・・だからさ。

EMIに教えてもらった曲、聴いてるんだけどすごく良いね☆・・・って言ってもやっぱり私はゆったり系だけど。私は・・・FINO JAZZ BOSSAがオススメ☆遅くなってごめんね。友達のことでいろいろあって。その他、EMIが今いいなと思ってるのはある???是非教えてくれないかな???私、家と彼氏の家とスーパーを往復する毎日だから時間あって・・・って言ってもテレビ見ないしさ。

あ、コメまたまた待ってるね〜♪♪

そう、昨日そのコがカフェで友達と仲良く話してるのが見えてさ・・・外ではなんであんなにいいコちゃんできるんだと・・・私にはひどいのに。態度悪いし、その後嫌味も散々言われて・・・人が不快に思ってるってわかってないのかな?ほんと信じられないわ・・・EMIはこういうこどう思う????なんかもう本当に死んじゃえって感じやけど(笑)
それと、無視作戦、延期になりました。皆旅行や出張で長期家をあけるからさ。ちょっと残念(笑)

最近かなり暑いね〜毎日アイス3つは食べてるよ・・・アイスって本当においしいね♪♪
MARIE » 07.28.2010 @ 9:14 AM
そうなんだね・・・。
関西に来てるんじゃなくて、関西でしか放送していない番組を録画してもらいたかったんだ・・・。仕事に使うのよ。どーしよ・・・本当に困ったな・・・。
家族は今旅行中だし、姉とは連絡つかないし、彼氏は今関西だし・・・。誰もいなくって・・・。
あ〜困ったなぁ・・・。
emi » 07.28.2010 @ 12:10 AM
marie--
遅くなってごめんねX(X(ちゃんと返事返したいんだけど、
明日また朝が早いから、コメの返事はちゃんと時間あるできた時に返すねX(X(

あと、今週の木曜までは、金曜までの課題があって大変でX(X(ちょっと時間ないんよ…X(X(
また関西来てるのかな??涙
MARIE » 07.27.2010 @ 12:55 AM
EMI~またまた忙しいのかな??PC見れてないんだね・・・どうしよう・・・(涙)
MARIE » 07.25.2010 @ 10:59 PM
ごめんね、また即返信して欲しいんだけど・・・
EMI,あさっての火曜日から木曜日って予定空いてる???
MARIE » 07.25.2010 @ 3:45 PM
EMI~ありがとう!!ストレス感じて病気にはなるけど、溜め込んでは吐いて・・・ってしてるから大丈夫☆☆これも家族と彼氏とEMIのおかげよ。EMIは家族には相談しないの???本心をさらけ出すのはコワいっていってるくらいなんだし・・・やっぱ友達はねぇ・・・。EMIって踊るの?どんな踊りをしてるの???私は静かな曲しか聴かないから、踊れないわ。でも日記は良い方法だね。

そうそう、彼氏さんとすべての面で一緒に成長できたら一番よね。まぁさ、幼稚だと、進むべき道を誤るし、良い結果もだせないよね。

EMIは本当に優しい友達を持ってるんだね。すごく羨ましいよ。でも私の場合は、そのコみたいな人間がいることが許せないから、改めさせたいんよね。そんな偉そうでわがままなヤツ、最低だと思わない???実は彼氏とそのコがものすごい喧嘩してしまって。だからEMIに連絡できなかったんだけど・・・大変なの。私や彼氏さんにもそうなんだけど、ちょっと話しかけただけで、はぁ??とか何??とかコワい言い方するし、偉そうに言うし、わがままなんよね。だから彼氏が何の用かは知らないけど、話しかけた時も、何??って半キレで言うから彼氏が怒ってさ・・・。内容はまた話すけど、大変だったの。EMIにアドバイスもらったから、明日皆に話して、実行に移そうと思う☆☆ありがとう!!!
emi » 07.21.2010 @ 9:34 PM
marie--
返信ありがとう。ストレスなんだ…X(辛いね。。あんまり貯め込みすぎないで、人に当たらないやり方で、発散できたらいいね。カラオケ行って歌いまくるとか。あたしは、ストレスたまった時は、思いっきり日記に自分の思ったこと書くとか、音楽聴きながら部屋で一人で踊ったりしてる♪笑 あたしもストレスとか、不安なことあると、ごはん食べれなくなっちゃったりするから、できるだけ友達に悩みは聞いてもらうとかしてるよ。

今週はまだ時間ありそうだから、すぐに返事返せそう

本当にそうだよね。向こうの言い方は全部が全部じゃないけど、そんな言い方しなくたって思うことが何回かあるから、ちゃんとただやめてじゃなく、きちんと伝えなきゃって思う。私ばっかり大人にならなきゃって焦ってたけど、お互い成長できるようにしないとね。ありがとう。

ひどいこと言われたっていうか、ひどいことされた…かな。裏切りみたいな。確かに子供だったって言っちゃえばそれはそうなんだけど、私ももう気にしてないけど、子供の時に感じたことって純粋に大人になってからも残ってくるものだなって思う。だからあたしは今でも人に自分の本心さらけ出すのはなんとなく怖いって思っちゃうし、そこは消極的になってしまう。
あたしはそこまでひどくなかったかな。まぁ、中学生の時のいわゆる反抗期のことだけど、家族にひどいこと言っちゃった後は、ひどいこと言ってしまった自分が許せなくて泣いて、ちゃんと謝ったりしてたし。その友達が何を考えてるかはつかみきれないなぁ。

無視するかぁ。やり方によってはすごくいい方法かもしれないね。今思い出したけど、実はあたしも中1の時に友達に自分はリーダーみたいな態度取ってたことがあって、暴言はいたりはしないし、イライラをぶつけるとかいうんでもないけど、どっか行く時は「○○ちゃんも来るよね??」みたいな、ほんとリーダーぶったことしてたの。お弁当も「今日はあっちで食べよ」とか。笑 その時に、友達に無視されて、自分には何かダメなとこがあるって気付いた。でも、まだ中1だったから、相手が何を考えてるかまでは分からなくて、最後にその友達から、「無視はこれでやめるね。無視なんかしてごめんね。でも、emiの――――な態度をどうしても治して欲しくて。」って言う手紙をもらったの。「emiは本当に大事な友達だから、これからも仲良くしたいから、気づいて欲しくて」って。あたしはそれで自分のことちゃんと考えられたけど、無視して終わりは本当にダメだよ。ちゃんとその子のことが大事ってこと伝えないと、後々本当に傷付くと思う。だからあんまりお勧めはできないけど、それしかないって思うなら、試してみて。早く思い出して、marieにアドバイスあげれたらよかった。
MARIE » 07.21.2010 @ 2:03 PM
返信ありがと〜風邪ではなくて、ストレスで体が動かなくなるんよ。動きがすごい鈍くなって・・・。私内でも外でもすごい温厚だから、ちょっとしたことにすぐ反応して溜め込んじゃうんだ。イライラするし・・・もちろん人には絶対当たらないし、イライラなんてぶつける馬鹿なことはしないよ。したくもないし。風邪みたいな症状だけど・・・今は彼氏がそばにいてみててくれてる(笑)

EMIの彼氏さん、言い方キツイんだ・・・それは問題有りだよ!!!何かを伝えたくてもまず初めに相手を傷つけてる・・・意味ないわぁ・・・言い方ってかなり大事だから言いたい事をそのまま言ったって全然ダメなんだよね。相手を不快にさせる言葉で伝えるって・・・一体何様??って感じだし。そうでしょ???伝えたい事があるなら、まず言い方を治せって彼氏さんに怒るべきだよ。偉そうな態度なんてもってのほか!!!私の彼氏はそんな相手、鼻から相手にしないよ・・・。EMI、頑張って☆☆幼稚さから抜け出して大人にならなきゃいけないのは当然。だけど、考えてることだけが大人になったって意味ないからね。その考えを伝えたり表現するものが大人になってないと!!!!お互い彼氏さんと成長しなさい☆・・・って一応私が言っとくよ(笑)大切な事だよ!!!!・・・だよね???(笑)

そぅかぁ・・・EMIの友達にもそんな人がいたのかぁ・・・ひどいことってどんな事言われたの???よくある感じの???まぁ、それはお互い子供だったからじゃないかな・・・そのコもまだ子供だったんだよ。仕方ないね・・・。
私の場合はね、そのコはもう二十歳も過ぎたいい大人なの。それに酷い事も言うけど、ひどいことっていうか口が悪いんだよ。彼氏さんにも家族にも偉そうだし態度悪いしわがままだし。命令するんだよ。あり得ないよね?????二十歳過ぎてるんだし、自分のことは自分でするべきじゃない???でも、外の友達にはいい顔してるんだよね・・・自分で意識してるのかわからないけど。でもこれって社会に出たら絶対頭うつから・・・社会に出たら隠しごとなんでできないし・・・こういう子って私許せなくて、だから、私は治してあげたいんだ。親も彼氏さんも手に負えなくて放置だから。縁を切っても何もなんないんのよね・・・。EMIは昔こんな感じがあったって言ってたけど、まさかこのコみたな酷さ???今は違うけど・・・ちょっと世間のコと比べたくなって・・・。こんな人が多かったら、世の中終わってるなって思っちゃった(笑)

あ、昨日いいこと考えたんだけど、彼氏さんや家族の人に手伝ってもらって、無視してもらうのよ。そしたら自分がいかに傲慢でわがままで偉そうな態度をとってたらわかるんじゃないかなと思って。
以前兄が私をずっと無視し続けたって言ってたじゃない???それはこういう意味も入ってたって昨日言われて・・・ピンときた(笑)
私はそれで気付いたから・・・友達も気付いて欲しい・・・(涙)
emi » 07.21.2010 @ 12:20 AM
marie--
返事ありがとぉ〜!!!すごく嬉しいX)
Marie大丈夫???風邪??X(急に暑くなったからしんどいけど、
体には気をつけてねX(

もう本当に理解に苦しむ子だねX(あたしだったらすぐに諦めてもう嫌って縁切ってる気がする…。そういえばあたしの昔の友達にも、自分が一番偉くて、クラスの中心って思ってる子がいて、親友だったのにひどいことされたの。結局あたしはその子に思ってること言って縁切った。自分のためにもならないし、一緒にいてもお互いしんどいだけだと思って。それから何年かしてから再会したんだけど、その時は昔の友達って感じで普通に話せたりして。Marieもその子のことどうにかしたいって気持ちはすごく分かるけど、距離取ってみるとか、他のことも考えた方がいいかもしれないね。その友達も自分の周りで何が大事か分かってないんじゃないかな。

Marieも彼氏さんもありがとう!!ありがとうございますって伝えておいてください!!
すごく納得した。すぐにひどいことっていうか汚い言葉使うのは、育ってきた環境のせいでもあると思うんだけど、あたしにしっかりしてって思ってるのは、本当にそうだと思う。そういうのやめたら??とか、たまに言われるから。自分はそんなつもりじゃなくても、周りから見たら誤解されるようなこととか、客観的に教えてくれたり。言い方がきついから、テンション下がったりして、素直に受け入れられなかったんだけど。せっかく言ってくれたことは素直に受け止めないといけないよね。私もいっぱい幼稚な所あるし、大人になろうと思う!!本当にありがとう!!!X)
MARIE » 07.20.2010 @ 10:42 PM
ごめんね、続けて。
彼氏に聞いてみたよ〜ってか、今一緒にいるんだけど(笑)

EMIの彼氏さん、EMIに何か伝えたいんじゃないかって・・・。嫌って言ってるのに冗談めかしにそぅいうこと言うのは、やっぱ何かあるって・・・。EMIは心当たりない??
それか何か思ってるかね・・・あ、一緒か。別れたいとかそういうのじゃなくて、もっとこぅもっとしっかりして・・・みたいな。
私の彼氏は私を大人にしてくれたよ。すごく助かってる。
私自身を社会に出して恥じない人間にしてくれたよ☆☆家族との関係も助言してくれたし。
きっと彼氏さんはEMIに何かいいたいんだね☆

友達ね・・・困った困った。
私がちょっと突き放したり、キツイ事言ったら逆ギレだよ。自分のことで腹を立てられてるってわかってないんよ。
さっきも私の彼氏が冷たく突き放したら、逆切れして鉛筆立て投げつけたし・・・。
そのくせ、自分のことは棚に上げてるんだよね。
EMI,こういう奴どう思う????
しかも自分が偉いとか思っちゃてるし。
もぅ本当に悲しいよ・・・友達なのに・・・

なんとか口が悪いのとすぐキレるのとか・・・いろいろ治してあげたい(笑)
んで、自分のことを棚にあげて人に対して怒るのも治せ・・・って彼氏が言ってるし(笑)
彼氏がもっと役に立ってくれれば、EMIに迷惑かえなくてすむんだけど(笑)

即返待ってます(笑)

MARIE » 07.20.2010 @ 1:08 PM
返信どうもありがとう!! 私また体調崩して・・・にたきりだったの(涙)ごめんね・・・。
EMIから返信もらえると、ホント元気が出るよ♪

根底に築けてないかぁ〜ぐさっとくる言葉だね。でも確かにそうかもだから、これからも頑張るね☆
昨日から起きれるから、PCも見れるし、また返事待ってます。
兄も姉も見舞いに来てくれるから、本当に嬉しくて。
姉はまだ仕事しないで、彼氏の家とうちを行ったりきたりしてる感じだから、いろいろ話したら聴いてくれるって感じだけど、いつまで続くか・・・

彼氏と1年なんだ!!おめでとう☆☆今いろいろ起こってるかもしれないけど、これを乗り越えたらまた一つお互い成長できて、ワンステップ上に上がれるよ♪だから頑張って☆☆
きっと今は変化の時期だと思うわ。お互い隠してきたものが出始めて、きっととまどってんだよ。それを受け入れるか受け入れないかで、今後の2人の運命がかかってるんだわ。EMIも彼氏さんのように、いろいろ見せていった方がいいと思うよ。EMIもかくしてるばっかりじゃ、ストレス溜まるし、しんどいよ。EMIが彼氏さんを受け入れてるなら、きっと向こうもわかってくれるはず。
私の場合はちょっと違うけど(笑)

私の彼氏に聴いてみるね。EMIも彼氏さんのこと。
冗談でも私は人を傷つけることは言わないし、彼氏も言わないから、ちょっと理解に苦しむよ(笑)

相談事はなんでも聴くからね〜〜〜♪

私の友達はね、またひどいの。この間すごく不機嫌だったんだけど、思いっきり避けられたんよ。しかも蹴るし溜息交じりと暴言ね。疲れる・・・こういう子にはどうやって対処したらいいんだろ。
そのコの彼氏さんにもあったんだけど、彼氏さんもすごく困ってて・・・
もう消えろって感じだよね・・・。
どうしよ・・・

あ、長くなるから、また次のコメにしま〜す♪
emi » 07.12.2010 @ 10:30 PM
marie--

返信遅くてごめんねX(
忙しいし、ブログ見るのつい忘れちゃう…X(いっつも返信いっぱいくれてるのにごめんね。
できるだけ早く返すようにするね。

大切に思ってることは、長い年月かけなきゃ根底に築けるものじゃないから難しいと思う。
そういうことしてきちゃってた分、今までの積み重ねがないからだと思うな。だからこれからも根気よく頑張ってね。

最近は彼氏ともうすぐ1年だけど、上手く行ってるのかな。。なんか彼氏の理想の女の子とか聞いてると、私とはま逆な気がしちゃったりして。変に不安になってる。最近慣れてきたからか、嫌な部分とか知らなかった部分とか見えてきて。結構彼氏は天の邪鬼な性格って言うか…屈折してる所あるから、冗談で人の傷付くこととか言ったりするし。それ悲しいからやめてって言っても、向こうは冗談のつもりだからかなかなか治してくれなって、いちいち傷付いたりしてる感じ。笑

Marieは大丈夫??またその友達となんかあった???

うちは、今年の夏で23になります!!笑
年下だったんだね。ずっと同い年のつもりで話してた。笑

最近かぁ〜X(X(最近新しいもの取り入れる余裕がないから、ずっと聞いてる音楽ばっかり…。
Eliott Smithとか。古い曲だけど、いつ聴いても癒される♪♪
ジャズかぁ〜!!あんまり聞いたことないけど、すごく興味ある!!良ければオススメ教えてください♪♪

- » 07.11.2010 @ 12:46 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.08.2010 @ 1:00 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 07.04.2010 @ 10:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 07.03.2010 @ 10:31 PM
marie--
遅くなってごめんねX(X(やっと1つ大きな課題が終わりそう。また代わりに1つ始まったから、あんまり変わんないけど…。

Marieはその子にどんな風に話しかけたりするの??友達を指導するって本当に難しいと思う。もしmarieが自分の価値観だけでその子に話したりしてるなら、聞き入れてくれないかもしれないなぁ〜って思って。
そういう子って、自分が悪いのは、多少は分かってるんじゃないかな。でも治せない・・みたいな。そこに他の人から、それはだめとか追いうちかけられるように言われると余計に反発しちゃうというか…。会ったことないから分からないけど。Marieの話し聞いてて、もうちょっと相手の立場に立つことも必要かなっていう印象を受けたよ。信じられない信じられないって怒るだけじゃなくてね!!

家族の人とは本当に上手くいってるみたいだね!!本当に良かったX)コミュニケーションはほんと大切だから、家族の人ともいろいろ話してね。
私も、お姉ちゃんにはいっぱい相談するし、話しまくってるX)まぁ、それは前から変わらないけど。
大事なのは、自分は家族のことを本当に大切に思ってるって、家族の人たちにちゃんと分かってもらうことだと思うよ。それさえ根底にあれば、少しくらい偉そうに言っちゃっても誤れば分かってもらえるし。ほんとの意味でいい関係が築けると思うよ。これからもがんばってね!!
- » 06.28.2010 @ 12:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 06.27.2010 @ 9:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 06.26.2010 @ 12:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 06.19.2010 @ 1:04 PM
Marie—
遅くなってごめんねX(X(体調はもう大丈夫??X(

ありがとう!!最近また、自信なくしてて落ち込むこと多くって…泣;;忙しい中でなかなか元気でないんだけど、なんとか頑張ってる。。

すぐキレちゃうかぁ〜。。あたしもあまり理解できないけど、自分のなかで心をコントロールできてないんだろうね。心を許してるから、余計にカッとなっちゃうとこもあるんだろうし。
またなんかあった??X(返事遅くなっちゃうかもだけど、
よかったらなんでも話してね!!
- » 06.15.2010 @ 3:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 06.01.2010 @ 8:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 05.27.2010 @ 11:22 PM
marie--
ありがとうX)ほんとに。自分でも失礼だなって思う。みんな好きだけど、何人かで集まってる時にたまになんか違うなって思う時があるんだよね。でも、生活してたらたまにそう感じるのって普通なのかなって思う。いつも全部自分にぴったりなんて不可能な気がするし。それでもやっぱりそこに居場所があるから、毎日行けてるんだけどね。


大変だったね(汗)きっと今は何言っても喧嘩になるのかな。反面教師って言うけど、その子には怒ったりするのは逆効果な気がするね。でもぅんぅんって聞いてあげるだけじゃその子は成長しないし。その子もほんとは分かってるけど、どうにもできないってとこがあるのかも知れないよね。当たってること言われるとカッときちゃうとか。

でもすごく天の邪鬼なとこあるから><後で考えたら、きっとあの時向こうはこうしてほしかったんだ!!って気づいて後悔する時あるし。だから悩むこともあるしね。でもお互い成長できたらいいなって思ってる。
そっかぁ。でもいろんなとこ連れてってくれるのは羨ましいな。お金にルーズなのは後々度が過ぎると大変だけど、支出のバランスが取れてて金銭感覚が人と違いすぎるとかじゃないなら、大らかだって思える範囲じゃないかな:)
逆にあたしの彼氏はお金カツカツだからちょっと大変だよ…X(
- » 05.27.2010 @ 5:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 05.26.2010 @ 9:09 PM
marie--
あたしもいつもコメありがとう!!X)

嫌になること…たまにね。友達とか先輩としゃべってても、なんか自分の居場所はここじゃないのかなって言うか…居心地が妙に悪く感じる時があるの。理由は分からないけど…。でもバイトとか、いつもと違う場所の空気吸ったら、気分転換できてるから今は大丈夫だけど。ありがとう!!!心強い。ほんとに。

そっかぁ。一番近い存在だから普段ためてること吐き出しちゃうんだろうね。なんとかいつも自分らしくいられるようにできたらむりしてどこかで吐き出すなんてこともなくなる気がするけど……。難しい。

あたしの彼氏は…なんていうか結構自由人かな。だからたまに寂しくなるよ。。笑 でも寂しいって思ってる頃に、寂しい??って聞いてくれたりするから、すごく安心する。あんまりゆっくりはできないけど、結構会ってるし:)
Marieの彼氏さんはどんな人??
- » 05.26.2010 @ 7:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 05.26.2010 @ 12:45 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 05.25.2010 @ 11:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 05.24.2010 @ 12:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 05.13.2010 @ 9:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 04.28.2010 @ 9:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 04.16.2010 @ 8:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 04.13.2010 @ 9:58 PM
marie--
Marie〜〜〜!!
遅くなってごめんね。。ってかぅち毎日はブログ見てなくってX(X(
今見たんだけど、明日には帰っちゃうんだねX0X0X0
住んでるのは大阪じゃないけど、大阪の大学だよ~!!
明日はバイトだし、急すぎるしX(本当ごめんねX(

非公開の件了解しました!!すぐにしておくね!!

彼氏さん死ねとかいうんだX(X(それにまずびっくりしちゃったよ…泣;;
そんな子の事で頭悩ますのは、彼氏さんからしたら時間の無駄って感じなのかなX(でも幼馴染だしね。でも、けじめつけなきゃいけない時はあると思うよ。いつまでも解決しないことずっと悩んでても仕方ない時もあるし。
Marieはずっと悩んでるみたいだけど、その友達とどうなりたいの??その子のことやっぱりどうにかして治してあげたいって思うの??
- » 04.09.2010 @ 9:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 03.26.2010 @ 11:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 03.26.2010 @ 9:49 PM
marie--
でも旅行行って思ったけど、やっぱりいつもと違う空気と文化に触れるって、場所に関わらずどこでもいい経験になると思う!!言葉が多少通じなくても何とかなるって自信もつくし。笑
Marieも彼氏さんとどこか行けたらいいね。
あたし達は前も書いたけど、お互い卒業旅行行ってお金も時間もなくって…結局どこもいけなかったX(でもまだこれからも時間はあるし;)

うん♪でも、院いっても、もう今のメンバーではないんだなって思うと、やっぱり寂しいよ。でも春は楽しみだけどね:)

うん。Marieが耐える必要はないから、marieのやりたいようにしたらいいと思う。その子と付き合うのが辛かったら距離置くのだって全然いいと思うし。それくらいして当然のこのその子はしてきてると思う。
あたしも中学の反抗期はかなりひどいことも言ってたからなぁ〜。笑 その子がなんとなくイライラする気持ちも分からなくないな。だからって絶対いけないけど。その子も何かしら、今の自分じゃどうにも上手くできないこととか、悩みとか抱えてるのかもしれないね。それを素直に言える勇気がないのかもね。

あたしもいつかmarieにあってみたいな♪♪笑
- » 03.24.2010 @ 10:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 03.24.2010 @ 9:38 PM
marie--
久しぶり☆☆遅くなってごめんね。
春休み忙しくってなかなかコメント見れなかったんだけど、
今日やっと時間ができたのX)X)

今週の月曜までイタリア行ってたんよXDXD楽しかったよ〜!!景色も何もかも別世界で!!町並みが日本のどことも違うし☆☆半日だけツアーだったんだけど、みんな学生さんで、同じ大学の女の子とか、地元がめちゃくちゃ近い男の子とかいてすごく楽しかった♪♪笑 イタリアの人は陽気な人が多いから、うきうきするし。お金ちょっとだまされたけどね…笑

今は、イライラより、昨日卒業式で、みんなとお別れだったし、
旅行も終わっちゃったしですごく寂しい気分なの…X(

その友達とはその後どぉ??
もぉその友達のことはそういう人なんだって思って付き合うしかないよね。そういう人には何言っても仕方ないし、それに傷付いてたら身が持たなくなっちゃうよ…。。
- » 03.24.2010 @ 10:18 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 03.11.2010 @ 7:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 03.10.2010 @ 9:22 PM
Marie--
久しぶり〜X)コメありがとう!!
毎回あたしも返信遅くなってごめんねX(

もう退院できたのかな??X(大丈夫??X(
今の生活スタイルが常識って思ってる人達からしたら、marieの生活は理解しがたいかもしれないねX(でもあたしはmarieがその生活でmarieらしくできてるなら、人のいうことに左右されずに貫くべきだと思うよ!!
でもテレビとかの代わりに新聞とかで時代の流れをつかむのは必要だと思う。自己流で生活するのは勇気がいるし、あたしは尊重するべきことだと思うけど、精神的にタフになるには、やっぱり人とは違うことしてるってことも感じながら外部の意見も受け入れて行かなきゃだよ。

卒論終わってからは、学科のみんなで金沢行ったり、バイトして、友達に会って…みたいな感じだよ!!
春休みの間にいろいろ映画も見たいなと思ってたんだけど、まだ4本しか見れてないのX(X(あたしは、marieとは、逆かもしれない。。毎日何かしら予定がないと不安になるの。。もったいない気がして。。。あたしは映画とか音楽が好きだから、一本でも、ずっと家にいれる時間があったら見たい!って思っちゃうし…笑

おねえちゃんとは、たまに喧嘩もするけどいつも通りかな。でも最近ダメな子になってる…。すぐイライラしちゃうし、今までだったらすぅっと流せてたことも、すぐに感情が高ぶってきちゃってイライラしちゃって…泣;;
そんな自分にすごく腹が立つし、涙が出てくる…X(何が原因か分からないけど、本当に治さなきゃって今頑張ってるとこ…X(

彼氏とは結局旅行には行けなかったX(
向こうも友達とどこか行ったし、あたしも今度東京行っちゃう子と、今月イタリアに行くから、日もないし、お金もなくって…X(

何かあったって大丈夫??
なんでも話してね:)
- » 03.09.2010 @ 11:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 03.07.2010 @ 12:45 AM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 02.22.2010 @ 6:30 PM
Marie—
全然返信返せなくってごめんねX(
コメありがとうXDXD
やっとやっと卒論無事終わりました♪♪発表は、意外と落ち着いてできたし、今考えたらすごく楽しかったよ!!卒論大変だし、疲れたけど、友達と毎日会えたし、すごくいい経験になった。その分、精神的に疲れてた時もあったけどねX(
終わってから、ゼミで旅行に行ってて昨日帰ってきたの。島根行ったんだけど、すごくいいところだったよ!!
今からのんびり久々にリニュでもしようかなって思ってるよ!!

お兄さんとは本当に上手くいってるみたいだね:) 何よりmarieが一番充実を感じてるみたいですごくうれしいよ!!
あたしはmarieのこと素直な子だなってずっと思ってたよ。言いたいことちゃんと言えるし、自分ってものをしっかり持ってるし。ただ優しいだけじゃない、優しさのある言葉もくれるし。
これからも負けずに頑張って!!
そいえば、友達とは大丈夫??X(X(
ずっと前聞いたまま返信返せなかったからX(X(

彼氏とは卒論大変で最近学校で会うくらいしかできなかったんだけど、
上手くいってるよ。頭にくることも多々あるけどね♪(笑)
- » 02.19.2010 @ 10:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 02.14.2010 @ 7:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 01.22.2010 @ 11:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 01.20.2010 @ 11:26 PM
Marie—
遅くなってごめんね!!
今日卒論の本文一通り提出し終わったのが訂正されて返ってきたとこなの☆
ちょうどコメント見れてよかったXDXDいつもありがとうね!!
遅くなったけど今年もよろしくね:)

オーストラリアかぁ〜XDXDいいなぁ〜!!
年越しとかすっごく楽しそう。有意義な旅行になってよかったね。
私も今年は彼氏と年越ししたよX)幸せでした☆
最近は卒論忙しくってほとんど会えてないけど、なんとかやってるよX(
Marieはどお??:)

って言うかお姉さんと話したんだね!!!!!!!
すごい一歩!!!それからはどうしてる??:)

友達と何かあった??前縁切ることにしたって書いてた子??
大丈夫??
コメントすぐ返せないかもだけど、
できるだけ見るようにするからなんでも話してね:)

Tomoka—
だいぶ過ぎちゃったけどあけましておめでとうございます!!
私もぜんぜん遊びに行けなくって。。。X(X(
今年は落ち着いたらたくさん遊びに行きたいなXDXD
プレートもどうもありがとう!!
お返しできなくて本当にごめんねX(X(

Airi—
コメント全然返せなくってごめんねX(X(
プレートまたまたありがとう!!!
記事で紹介したいのになかなか時間がなくってX(
でも本当にありがとう!!大事にするね☆☆
今年もよろしくね!!また遊びに行くねぇ〜XD

Sarah—
全然コメ返せなくてごめんねX(X(
クリスマス過ぎちゃったけど、どうもありがとう!!
今年もよろしくねXDXD
また遊びに行きます!!
- » 01.20.2010 @ 9:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 01.20.2010 @ 9:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 01.11.2010 @ 8:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Tomoka » 01.05.2010 @ 11:22 AM
A HAPPY NEW YEAR!!!

今年もよろしくおねがいします。。。

去年はあんまりコメントとかできなかったんですけど
今年はもっともっと遊びに来ますね^^

更新がんばってください!!!

Plate作ったので是非どうぞ〜
http://love-ashley.img.jugem.jp/20100104_1426476.png
airi » 12.27.2009 @ 7:14 PM
喜んでもらえてよかったあ(*´∀`*)
あと遅れたんだけどChristmas Plateも作ったのでよければもらってください:D
これからもよろしくね♪♪
Sarah » 12.25.2009 @ 1:26 PM
*******************************
Happy Christmas!
!Party Time!のSarahです^^
Christmas plate配布してます!
詳しくはBLOGの記事にて。
*******************************
emi » 12.22.2009 @ 11:07 PM
marie--
20冊も読んだの!!すごいXDXDお勧めの本あったら教えて〜:)

PCは卒論でもよく使うから開いてるんだけど、blogのことすっかり忘れちゃうんよ…X( ごめんねX(X(

そっかぁ!お姉さんとはまだまだなんだね、お姉さんは言え飛び出しちゃうくらいの人だし、もっと時間が必要だね。でもお姉さんとやり直したい!!って気持ちさえあればいつか絶対届くと思うよ!!家族なんだし!!焦らずね☆
あたしはどうしてるんだろ…。今までこうやって仲良くていこうって、けんかした時以外に特に考えたことないから良いアドバイスできないかもだけどX(
お姉さんの性格にもよると思うけど、ぅちのお姉ちゃんは結構姉御肌っていうか面倒見がいい人だから、日々悩んだこととか彼氏とのこととかもすごい相談してる。かと思えば、お姉ちゃんは結構弱いとこもあるから、ばかみたいなくだらない話もするけど、友達とかには言えないようなふと思った深い重い話とかも結構お互い話したりして。そうやっていろんなこと話して、私はこう思ってるとか言いあってるかな。
お姉ちゃんが親とけんかしたら、味方になったりもするし。本当に普通のことだよ。。。だからすごく無塚死因だけど…X(X(

ぅん。。クリスマス会えないのはさびしいな。。。でも、あたしのバイトがクリスマス一番忙しい時期だから、12月はインフルエンザで急に休んだりして迷惑かけちゃったし、その分入れたからちょっとよかったかも…;)笑

手編み!!すごい!!あたし絶対そんな器用なことできないあなぁ…X(X(
絶対喜んでくれるね!!彼氏さんの笑顔見れるの楽しみだねXDXD

そんな風にしか受け答えできない友達もかわいそうな子だね…X(X(
でも縁切るっていうのも楽なものじゃないもんね。。難しいねX(X(

心がきれいな状態かぁ〜!!きれいな状態って難しいなX(X(人によってどんなのがきれいか分かんないよね。でもあたしも自分が心地いいって思える状態でありたいなぁ〜!!

そういえば最近ソラニンってマンガにはまってるの♪♪よんだことあるかな??今度映画化するみたいだけど。
基本マンガあんまり読まないんだけど、久しぶりにすごいかっこいいマンガに出会った気がしたよ〜!!
今学校で卒論に煮詰まった時にちょこっと読んでるX)笑
- » 12.15.2009 @ 10:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 12.14.2009 @ 12:01 AM
Marie—
返信遅くなっちゃってごめんねX(X(
実は新型インフルエンザにかかってしまってX(X(しかも記念日に…泣
むっちゃショックだった…X(X(
それから今はもう完全復活してるんだけど、何かと忙しくてPC開いてなかったのX(
ごめんねX(X(でもその間もコメントくれてたみたいでむっちゃ嬉しいXDXDありがとう!!

ずいぶん前になっちゃったけど、お姉さんとはどうなった??ちょっとでも話できたのかな??

友達とはどんな感じ??
あたしだったらどうするかな…。何回言っても本当に分かってくれない子だったらどんなに付き合い長くても疎遠になっちゃうかも…X(X(相手から連絡してこない限り自分からはしないとか…。相手の子のために精一杯注意してあげたいって気持ちはあるけど、やっぱりあたしだったら付き合いきれなくなっちゃいそうだなX(X(

クリスマス…あたしの1年で一番好きな日なんだけど…。ゼミとかなんやかんやで一緒にはいれそうにないんよX(
でもその代わりに前後で日が合う日にクリスマスすることにはなってるんだけど、まだ全然決めてないよX(笑
でも、特別なことはできないかもだけど、一緒にいれる時間を楽しめたらなって思うよ〜!!marieはもう計画たててるんだねXDXD楽しんできてね!!!☆☆
そういえばプレゼントまだ決めてないんだけどmarieは何あげるの〜???:)

なんかあったのかな??
あたしでよかったら話したくなったらいつでも話してね!!!

今画像表示されてないんだけど気にしないでねX(X(ブログ全然みてなかったから、サーバーの更新するのすっかり忘れててX(笑

Airi—
返信おそくなっちゃって本当にごめんねX(X(
むっちゃかわいいプレートありがとぉぉぉ!!!!大好きなエマXDXDXD
本当にかわいいXDXDどうもありがとぉ!!
またブログに遊びに行くね♪♪
- » 12.11.2009 @ 11:00 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 12.01.2009 @ 10:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 11.25.2009 @ 11:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
airi » 11.22.2009 @ 8:36 PM
お久しぶりになっちゃってごめんね!!><

うそっ見れない?!
じゃあ
http://g-orenge.img.jugem.jp/20090925_467972.png
でどうだろう??
ホントほったらかしでゴメンね><;;;

20まであっという間かあ・・・
とかいってるうちも16だし
今のうちに楽しめること楽しんどかないとだね>ω<
emi » 11.14.2009 @ 4:40 PM
そぉなんよ…特に平日は学校行ったり…だから。。あたし最近日記書いてないから、コメントくれる子も少ないからX(

ぅん!!それくらいの気持ちで堂々としてることにする!!元彼とはそんないっつもよく一緒にいるって感じじゃなかったからちょっと分かんなくて…笑

あたしは返事返したつもりだったからさ・・笑
忙しいって精神的にね。時間もあんまりないけど、精神的な部分が多いかな。。もっと一日ゆっくりしたいって思うけど、気分的にできないから結局時間があったら学校行って卒論…みたいな。そういうのが疲れてきちゃって。でもそれはあたしの問題だから周りには出さないようにしてるけどね。ただ、あーだこーだ周りに言われるとあたしも頑張ってるんだよX(ってイラッと来ちゃうというか。。。でもそれをその人に向けるのはおかしいよね。周りの人たちがいろいろ言ってくれてるのはあたしのためを思ってなんだし!!でもこのイラッと来る感じはmarieは今そんな感じの生活とは程遠いみたいだから分かんないかな。。彼氏とか友達って書いたけど、もちろん家族は当り前だよ!!周りの大事な人たちってことね。

だからシンプルって言うより今は余裕がほしいんだ。。とらわれるものがないのはないで味気ないと思うけど、今はしんどいから…笑 精神的にね。誰かと遊ぶ計画たてても絶対「そんなことしてていいのかな??」ってみんな思ってるから。だれかに「1日くらいのんびりしな」って優しく言ってほしい感じ。
だらだら過ごしちゃった日はむっちゃ罪悪感に駆られるから…笑

そっかぁ…その話をした後でそれを言うのは確かに???って思うね。なんだろ…あたしあんま怒らないタイプだからかな。よっぽどのことじゃない限りその時は??って思って怒っても帰ったらなんか消化してるんよ…。。
この人とは何言っても無理だなとか、どうしても合わないなっていう人いるじゃん??そおいう人に関しては人それぞれって思うことにしてる。合わない人とはほんとに合わないし、気の合う子でも考え方違うとこは長年付き合ってたら絶対あるしさ。それをいちいち怒って波風立てるのは間違ってると思うし。あたしはそんなことしてたらやってけないから。。。合わない人にいちいちイライラされるのもしんどいし。
でもmarieの場合は幼馴染の子なんだよね。理解してほしいって思うならちゃんと言うべきだね。もぉわざわざ言うことじゃないなら怒るより忘れた方が楽だよ。。
あたしもこの前彼氏のこと無理って言われた時は??って思ったけど、タイミング逃したし、もぉ1回掘り返すことでもないと思ったからもぉ忘れてなかったことにして仲良くしてる。その方が全然楽しいよ。
- » 11.14.2009 @ 10:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 11.13.2009 @ 10:50 PM
毎回遅くなってごめんね。でも毎日ブログ見てるわけじゃないし、疲れてコメントくれてても返せないことあるんだX(ごめんねX(X(

そぉだよね、気にすることないよね。でもうちの周りの子は結構そういうの騒ぎ立てる子が多いというか…彼氏とよく一緒にいるとあの子すごいなぁ〜みたいな感じに思う子もいるから…気にしてたのかも。でもあたしはあたしって思えばいいんだよね。ありがとう!!

ってか質問答えてなかったかな??笑 家族にあたったり不機嫌ばらまいたりってことかな??それはあんまりないかなぁ〜。。どうなんだろ?たまにイラッとはするけど、普段良い子の振りしてるとかそんなんじゃなくって最近忙しくて、何かに迫られてる感があってさ。思うように自分らしく自由に動けなくって…それが一番の原因だったかな。最近は彼氏のこともそうだけど友達も含めて相手のこととか知っていってもっと理解してその人の幸せな顔みたいなって思うし、自分自身に素直になろうって思えるようになってるなって今思うよ。

いいなぁ〜シンプルな生活っていうか、何にもとらわれない生活が本当に今欲しい。余裕というか。学校は楽しいけど、ほんとに卒論大変になってきて気持ばっかり焦るからX(自分のしたいことしたいし、お金いっぱい稼いで旅行とか行きたいし。。。笑

服装のことは難しいね。。って言うかmarie太ってるって言ってたのに入院して一気にやせちゃったのかな??X(X(体調とか崩さないようにねX(
細いのは全然悪いことじゃないと思うし、人それぞれ考え方違うからね。その友達からしたら細いのにもったいない!!って思うんじゃないかな?? でもあたしはその人が好きな服着てるのが1番だと思うな☆marieも言われたことにあんまり腹立ててたら疲れちゃうよ??
- » 11.12.2009 @ 9:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 11.10.2009 @ 11:25 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Sarah » 11.08.2009 @ 8:45 AM
あたしもバナー貼ったよ!
これからもよろしくおねがいします:)
リニュ褒めてくれてありがとう:3
emi » 11.06.2009 @ 12:34 AM
コメありがとぉ〜!!
あたしもmarieとのやりとり楽しいよXDXD

琵琶湖ホント行ってみたいな!!今度ゆっくり時間ができたらドライブ連れてってもらおうかな♪♪今は忙しくて1日一緒にいれる日もなかなか少ないから…X(

ほんと彼氏さんと復縁できてよかったね!!!あたしもmarieの生活が充実してるみたいですっごく嬉しいXD友達とか彼氏の幸せな話し聞いたり、幸せそうな顔してるのみてる時が1番幸せだなって最近思うからX)

その友達もいつか自分がしてきた行動が周りの人にどんな影響与えてるのかじっくり考えられるようになったら良いねX(見る目がないのもそうだけど、注意したりもしてあげてないならやっぱりどっちもどっちなんだろうな…X(

うまく行ってるかな:)うまくっていうのがどんなのかちゃんとは分かんないけど、まだ2ヶ月だからね♪♪
でも学校の部屋も一緒だから周りの子にすごい気使わせちゃったりすることがあって…それが辛いなっていうかしんどいなって思うX(X(今まで一緒にいっぱいいた友達との時間が減るのとかも、たまに辛いなって思うし…X(
- » 11.05.2009 @ 11:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 11.03.2009 @ 10:10 PM
sarah--
コメありがとぉXDXD
もぉ呼びためにしちゃいますXDXD
バナー貼らせてもらいました♪♪
これからよろしくね!!
また遊びに行くねぇ〜♪♪

marie--
コメしてくれてたの??X(X(
なんで載らなかったんだろ…。あたしもmarie最近来てくれないなぁ〜ってずっと待ってたんだよ〜=)☆
だからコメントくれてうれしかった!!ありがとぉXD

そぉだよね。その子のためにも言ってあげるべきだった。すごいしっかりしてる子なんだけど、どっか冷たいというか、自分一人って感じのことあって…。たまに嫌だなって思う。。。

その子治らないんだねX(X(疲れるね。。。そういう子って本当に後になっても自分がしたこと振りかえってみたりしないのかな…X(なんか理解できないX(X(どうしたらいいのかな。。あたしもそんな子にだけはならないよぉに気をつけなきゃ。。

最近は学科の女のこで飲み会したり、今日まで学祭で模擬店出したりして、卒論いっぱいいいっぱいで泣きそうだけど、楽しい1週間だったよ〜♪♪

marieも楽しそうだね!!ゆっくり時間ができたら琵琶湖行きたいなぁ〜XDXD
紅葉も見に行きたいし!!
- » 11.02.2009 @ 9:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 11.02.2009 @ 10:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Sarah » 10.18.2009 @ 7:48 PM
BANNERいただきましたw
今度晴らせてもらいますね:)

Superfly本当すごいですよね、大好きです!!
バラードもロックもできて本当尊敬♪
あたしも愛をこめて花束を大好きです!!
失敗率高いですが、カラオケでもいつも歌います^^

そうそう、呼びタメでもいいですか?!
emi » 10.14.2009 @ 9:14 PM
また遅くなってごめんねX(X(
そっかぁ…。またぶつかったんだね。今はどうなってるのかな??っていうか向こうの彼氏さんもなんか変だね。自分の彼女がそんなんでいいのかな。恋人とは一緒に成長していけるような関係がいいって思うけど、違うのかな。
あたしだったらどうしてるだろう…。もしまぁまぁ仲良い子くらいだったら我慢してその子はその子って思って当たり障りなく接してると思う。そういう人はそういう人でもぉいいやって思っちゃうというか…あたし妙に冷めてるとこあるから…。でも仲良くて大事な子でやっぱり直した方がいいってその子のために思うことなら、柔らかい言い方でずっと言い続けると思う。それでも治らなかったら我慢するかな。我慢が嫌なら疎遠になるかな。。。

あたしも腹立つことあったの。。詳しいことは長くなるから書かないけど…X(仲良い友達と話してる時にさ、あたしの彼氏のことを、「あの人無理やわぁ〜むちゃなんていうか苦手」って言われて。。そう思うのは自由だけど言わなくていいじゃんって。その時そんなこと言われて唖然としちゃって何にも言えなくって。ほんとに泣きそうになるくらい腹立った。なんであんなこと平気な顔して言えるのかほんとに神経疑った。もう口もききたくないくらいだけど、仲良い子だし。ほんとに最悪な気分。。。
- » 10.10.2009 @ 11:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 10.09.2009 @ 9:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 10.07.2009 @ 11:42 PM
marie--
遅くなって本当にごめんねX(X(
帰ってきてからだいぶたってたんだけど、
卒論の方がほんとにやばくってゼミまで学校に通いづめでブログ見てなかったんだX(X(

いっぱいコメントくれててめっちゃうれしかったXDXDありがとう!!

LA楽しかったよぉ〜!!治安もだいぶ改善されてるみたいで、
危ないとこに踏み入れなかったら注意してれば、安全だって現地の人が言ってて=)


てかてか退院おめでとぉ!!!!!やっとその日が来たんだねXDXDXDあたしまでむっちゃうれしい!!しかもしかも彼氏さんと復縁できたんね!!本当によかったねXDXD今まで頑張ってほんとによかったね!!これからもそれまでのこと忘れないで頑張っていこうね。

ん〜いろんな子がいるもんね。彼氏いても逆にストレスとか貯めちゃう子なのかもしれないね。口ばっかりで自分ができてない人ってほんとにえ???って思うよね。でもそこでmarieがそんな風に怒っちゃダメだよ!!大人な対応してその子はその子って割り切った方が楽だよ〜!!!

Airi--
ありがとぉ!!!XDXD
でもurlのとこ見れないのX(X(なんでだろX(X(

ほんとなんか気づいたら20とかになってる感じだよ♪笑

眼鏡だとドライアイとか気付かないよ〜。
でもドライアイの可能性の方が低いと思うから大丈夫だよ=)

Sarahさん--
お返事遅くなっちゃってごめんなさいX(X(
DVDになったら絶対見ますよぉ!!

相リンの件もちろんOKです♪♪
こちらこそよろしくお願いします!!
また遊びに行きますね!!!
- » 10.04.2009 @ 12:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 09.27.2009 @ 12:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
airi » 09.25.2009 @ 11:49 PM
うちも返事遅くなってごめんね!!><
めっちゃ遅くなったけどB-day Plate出来たので持って来ました★
urlのところに貼ってあるのでよければもらってください♪
うちも最近16になったけど気分はまだまだ15だよ〜>ω<
年をとるってあんま実感ないもんね。

ドライアイは無いなあ:)
眼鏡だからかなっ?LOL
手の汚れとかも気をつけなきゃいけないし、やっぱりコンタクトは気をつけないとだね!
Sarah » 09.23.2009 @ 3:07 PM
こちらこそコメント返すの遅くなっちゃってすいません!!
いえいえ、全然素敵なんかじゃないですよ;;
加工がいつもパターン化しちゃっててマンネリです…
ハリポタ映画館で見れなかったんですか?!
それは残念ですね…でもDVDになってから見ても十分間に合います!!
それだけ見る価値があるってことですよ♪
よかったら相リンしませんか??
- » 09.18.2009 @ 11:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 09.14.2009 @ 9:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 09.13.2009 @ 12:34 AM
marie--
明日出発〜!!でも今日も普通にバイトいって、明日から6日間会えないから彼氏にチョコっと会って来たよ。
LAには友達と2人で行くの。
かなり不安いっぱいだけど、安全第一で楽しんでくるね!!
お土産買って帰るよ〜!!marieにもあげたいよ!!!!!

海はどうだったかな??
お兄さんとはうまく話せた??
また帰ってきたらゆっくりコメ返すね!!!
- » 09.12.2009 @ 9:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 09.11.2009 @ 9:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 09.10.2009 @ 6:28 PM
marie>>
なかなか返せなくてごめんねX(X(今週末からLAに行ったりでバタバタ忙しくってX(

Marieがお兄さんのこと大事に思ってるのがお兄さんにも伝わってるんじゃないかな。だからお兄さんもmarieと一緒に過ごしてみようって思ってるんだと思うよ。それだけでもすごい前進だよね!!!ましてや最近はすごいいい感じみたいだし。このままもっと仲良くなれたらいいね。
お姉さん居所もわからなかったんだX(どうしてるのか心配だね。。。。

元彼さんとも話したりするんだね。別れちゃってもお互いのこと気遣ってるってすごく良いな。秋に戻ってくるって言ってたからもうすぐ戻ってくるのかな??
あたしも恋愛ってすごいプラスになると思う。向上心がわくし彼氏に限らず誰かのために何かしたいって思える。
- » 09.10.2009 @ 12:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- » 09.07.2009 @ 10:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 09.05.2009 @ 11:25 PM
marie>>
ぅん!!せっかくだし前向いてないと損だよね!!!ちょっとずつ聞いていこうかな:)ありがとぉ!!

学校の話とかmarieが嫌じゃなかったらいろいろするね。残りちょっとだからしんどいけど楽しまないとね!!

関西来るときはぜったい言ってね!!!☆☆
お互い頑張ろうね。まだまだ22だしいろんなことできるよね。お姉さんやお兄さんのことだって全然まだ遅くないよ!!そういえばお姉さんは相変わらずなのかな??お兄さんとはほんとに良い感じになってるみたいでよかった。お兄さんも腹立つときはあるんだろうけど、家族なんだしmarieのこと大切に思ってるんだと思うよ。
この調子でがんばっていこ!!

sarahさん>>
やっぱり映画で見た方が全然迫力違いますよね!!
時間があったら絶対みたいって思いますXDXD

あと相リンもちろんOKです!!
あとでまたそちらにコメントしにいきまぁす!!
Sarah » 09.05.2009 @ 11:12 PM
こんばんわ.
爽やかだなんてそんな^^;
でもありがとうございます:)
ハリポタまだ見てないんですか?!
まだまだ人気続いてますし、公開は結構
長引きそうなので、もし暇があったら
映画館で見ることをぜひオススメしますb
個人的にハリポタはやっぱ映画館で
見たい派なんで*^^*
そうそう、よかったら相リンしませんか-??
- » 09.04.2009 @ 9:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
emi » 09.03.2009 @ 11:45 PM
marie>>
コメントありがとぅX)

ぅん。受験勉強は大変だし逃げたくなったけど、ほんとに充実してた。毎日学校行く前の朝用意してる時間が最高に幸せだったもん。今から学校行くんだぁ〜XDXDみたいな!!笑 marieにも本当に分けてあげたい。marieが近くにいたら一緒にそんな時間過ごしたいって思うよ。
ありがとう☆☆これからは卒論頑張るね!!

例の人と昨日から付き合うことになったよ!!いろいろもやもやすることがもうすでにあるけど(笑)これから毎日前向きに楽しもうって思う!!

そっかぁ!!毎日頑張ってるんだね。その頑張り認めてもらえてるみたいで本当によかった!!marieはホントに良い子だと思う。優しい言葉も嬉しい言葉も厳しいことも言ってくれるし。だから絶対これから良いこといっぱいあるよ。頑張ってね!!
最近あんまり家にいなかったから話す機会がなくって…。だから偉そうに言うこともなかったかな。でも最近結構冷静に話せてるかなって思う。あたしもこれからもレディになるように気をつける☆☆

退院の予定決まったんだね!!!ちょっと早いけどおめでとうX)X)何かやりたいこととか浮かんだのかな??まだまだいろんな可能性あるし、やりたいことじっくり考えなきゃだね!!
あたしは関西だよぉ〜!!marieが来てくれたらやばい嬉しい!!!!!!笑
- » 09.03.2009 @ 10:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。

post a comment





 

trackback url for this entry

http://charm-xx.jugem.jp/trackback/95

trackback for this entry