



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

すっきり♪笑

すっきりしましたぁ〜X)
もぉ気になって仕方なかったんで電話したら、
すっきり!!!
理由はあきれるし、
男ってなんなの????
なんてしょうもない奴らなんだ!?……って思ったけど、
っていうかもぉ来年社会人になる人もいるだろうに。。。
でもすっきりしてよかった。
ただバカ真面目に気になって電話した自分がなんだか…
恥ずかしくなっちゃった…。
まだ未練あるみたいじゃん(汗)
まっこの際…なんて思われてもいいけどね。。


今思ったら、
別れる時に言われた言葉はなんとなくずっと傷つくけど。
付き合ってた時は良い思い出だなと。
向こうがそう思ってるかはわかんないけど、
笑って話せてたってことはきっとそうなんだと信じたいな。
別れた時って涙出なかったけど、やっぱり辛かったし、
忘れられんのかな??って思った。
いつか忘れられるかなって不安になりながら
忘れてしまうのがなんかもったいない気もしてたし。
自分のことを想ってくれてる人がいても、
どうしても比べちゃって無理だった。
もらった物とかもどうしようか迷ったし。
結局そのまま写真だけ別のとこにしまって、
他は全部付き合ってた時のままにしてた。
今はもう当たり前みたいにそこに居座ってるけど…

ってかあたしその時結構引きずってたんやなぁ〜。。。笑

でも昨日色々もやもや考えてたら、
そういえば最近その人のこと考える時無かったなって思った。
今でも大事な人って言われたらそうなんだけど、
心の中にいる人ではなくなってたんだなぁ〜って。
もう一回付き合うとかちょっと想像できなかったし…
時間ってほんとにいろんなもの洗い流していくんやね。
嫌なことも、もしかしたら良いこともね。
人って絶対次に進めるんよね。

思い出したらちょっとやっぱりさびしい気もするけど、
明らかに半年前のあたしとは違うって言いきれる!!

それにしても…
告白したわけでもないのに
振られた気分……


なんかこの日記気持ち悪いね…↓↓


あぁ〜明日気になる人に会えるかな♪♪笑


MY LIFE  COMMENT♥10  TRACKBACK♥0

もやもや…………。。。

最近ね、好きな人できそうやってすごいルンルンだったんよ。
いろいろ忙しいし、バイトも卒論も院試もさ…。
でもそれとこれとは別だし、なんかちょっと楽しかったんよ。

って今日ね。いや、1ヶ月前くらいにもね、
元カレから電話がかかってきたんよ。
どっちも酔った友達の仕業でさ、本気で腹立ったし、
本気でなんでこの人と付き合ったんやろうって思った…。
高校生か??って感じやし!!

でも今日さ、またかかってきてね。
また友達が掛けたらしいんだけど、
その友達に直接もうやめてって言ったらいいやんって言われて、
むりやりその友達に電話代られて…
気まずいながらも「全部あなたですか??」みたいな…。
あたしの一番苦手な状況…笑
そしたらその友達がさ、
「俺らの中では、
まだあいつはemiさんのこと好きやと思ってるんですけど、
あいつのことどう思ってるんですか??」って聞かれ…
????????が飛び交った…。
いやいや、振ったのはそっちだから…みたいな…。
その後本人に、
「もぉ掛けてこんといてって死ぬほど言っといて」って言ったけど。。。
本人むっちゃ焦って電話切ってたし…。。
なんか心が折れそうです…。。笑
でも後から考えたら何だったのかむっちゃ気になって。。。。。。。
気になって気になって気になって……。
戻りたいとかいうんじゃないんだけど、
ただひたすら気になります…笑

もやもやします…。
もぉまじでからかってるだけならやめてください………。。。。。。。


MY LIFE  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

=)

  
今日バイトでね、

「もぉ死ぬ間際のばぁさんに最後に食べさせてやろうと思って…」

って来られたお客様がいたの。
できるだけ柔らかいものって言って。
そのお客様はニコニコ笑ってたけど。
ここのお店がまず選ばれたっていうのが嬉しかった。
そしてあたしが箱詰めしたそのお菓子が、
おばあさんに届くんだって思ったら、
その1つ1つがすごく意味のあるものに感じたんよ。
あたしのアドバイスはおばあさんには直接届かないけど、
思いは形になって現れるかもしれないし。
その買いに来てくださった方には届いてるはず!!!と思って接客しました。
果たして「適切」な接客だったかは分らないし、
「親身」にできてたかもわかんないけど。
そういう「親身」な接客を望まれてたのかもわかんないけど。

顔も知らないし、どんな人かも知らない。
たかがバイトしてるってだけなのに、
その人と繋がってるんだって思ったら、
たかがバイトなんかじゃないよね。

それはこのお客様に限ったことじゃなく。
どの人に対してもそうやと思う。

バイトしてからいろいろ失敗してるし、
ほんともぉ無理だし、やめた方がいいかもって思った時もあったけど、
このバイトのいいとこは、
人のあったかさに触れられることやなって改めて感じました。

誕生日とか、お礼とか、お母さんに、友達に…
相手を考える優しさを持った人がたくさん買いに来てくださるなって。
その人たちの思いを汚さないような接客しなきゃなって思います。



MY LIFE  COMMENT♥15  TRACKBACK♥0

the Epidemic

 


みなさん体調は大丈夫ですか??X(

私は今のところ大丈夫です:)
豚フルさんで学校が休講になって、
ゼミに追われてたのが少し楽になったのでリニュしました♪♪♪
elle girlから。ホントにelle girlは写真が可愛くって
いっつも見入ってしまいます。
買ってる人には多分、あっっあれだってなってると思いますが…;P
その中で特に気に入ったのをいつも使ってるんだけど、
念願のhitch hikeのphotoです。
雰囲気的にはもう1枚の方が好きなんだけど、
hitch hikeのが使いたくて使いたくて…。

昔からなんだけど、道の写真が1番好きなんです。
ここを歩いた人とか、どこに繋がってるんだろうとか、
車にはどんな人が乗っててどこにむかってるんやろうとか。
自分もまたどこか遠くに行けるような気がして。
どこか遠くの誰も知らないとこにね。
1枚の写真でいろんなものが詰まってる気がするから:)

この写真についてたフレーズ「私を遠くへ連れてって。」
ほんとにこんな気分です。

あと、久々音楽変えました。
chica'sのchicaさんが紹介されてて、
さっそく気になって聞いてみたら、
すっごくよかったX)X)
parachuteshe is loveです。

っていうか、豚フルでバイト行っても、
お客さんが少なくて暇です…。
この時期にのびのび買いに来る人なんてそんないないよね…X(
外はマスクマンだらけだし。。


BLOG  COMMENT♥5  TRACKBACK♥0

Slumdog Millionaire



[ slumdog millionaire ] 

まんぞく度:★★★★

アカデミー賞受賞作品ってことで見に行きました。どっかのレビューで誰かが同じようなこと書いてたけど、なんだかメジャーな映画っていうよりマイナーな映画の中の良い作品って感じの印象。でも、ミリオネアを題材にしてるのはユニークだと思うし、スラム街の実情はなんとなく知ってたけど、映像で見ると改めて入ってくるというか、分り易かった。だから、見てよかったです。あたし的には音楽が特に印象的でした。全然聞かない感じだから、新鮮で、でもなんとなく耳に残る感じが♪♪


MOVIE  COMMENT♥1  TRACKBACK♥0