



COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

my PC!!

やっと自分のPCを手に入れました♪♪
持ち歩くのは重そうだけど、画面がおっきくて気に入ってます
ただサイズの合うwallpaperがない…
ほんとはお金かかるから自分のはいいと思ってたんだけど、
やっぱり嬉しい
壊さないように大切に使わないと

昨日はちょっとショックでした…
元カレからまだ好きみたいなメールと電話が来てて、
振ったくせに何だろ??????って思って掛け直したら酔ってて…
しかも電話も途中で切られて、
からかってんのか!?って思ったら…やっぱり…
飲んでてあたしの話が出て(?)、
友達としては全然好きみたいことを言ったら、
友達が勘違いして送ったとか…

は・い???

いったいあたしをなんだと思ってんだ!?
その友達ぶん殴ってやりたい
それより元カレをぶん殴ろうか
でも気にしてない感じで、
話すの久しぶりだったし、話したんだけど、
「最近どしてるん??遊んでる??バイトして遊んで??
いいなぁ〜」って…失礼だろ
しかも「俺単位やばい」とか話だして、
向こう酔ってるし適当に返事してたら、

「もっとさぁ、親身なアドバイスちょうだいよ」

って…
今の今でなんであなたのために…??
それでもなんだかんだ言って心配してる自分が腹立つわ



MY LIFE  COMMENT♥2  TRACKBACK♥0

hi vacation!!



リニュしました:)
TOPの言葉すっごくステキだから好き

やっとテスト終わって・・・春休み!!!!!!
でも、周りは就活の子多いし、相手にしてもらえないので(笑)
私も勉強でもしなきゃ!!!

それにしても・・・最近バイトで失敗ばかりで凹凹凹です・・・
ほんと自分が情けない(泣)
1年前よりミス多いし
でも、接客ってほんとに難しい
雑用的な仕事もさっさと片付けなきゃいけないんだけど、
お店のちょっとした雑用でも全部最終的にはお客様のためであって。
やることがいっぱいあって忙しい時に
お客様がいっぱいわぁぁぁぁって来ると、

「お願いだから今は来ないで!!!」

って思っちゃうけど、
その時やってた仕事も全部結局はお客様のためなんよね。
だからやっぱり一つ一つ丁寧に、
大げさかもだけど、自分の大切な人に接するくらいの態度で
接客ってしなきゃいけないんよね。
当たり前のことなんだけど、
最近の失敗続きでやっと理解できた気がする
頑張らんと!!!

あと、いつも笑顔でいることって想像以上に難しい・・・
特に私は・・・すぐ顔に出るから
オーナーがめっちゃ気分屋な人で・・・
機嫌がいいときは何にも言わないくせに
機嫌が悪い時は尋常じゃないほどめちゃめちゃ怒るし
私も怒られて身がすくんだ・・・笑
まぁ私は嫌われてるだけかもしれないけど・・・笑
とりあえずだからあんまり好きになれなくて・・・
オーナーが来ると顔がこわばってしまうんよね。。
ちょっとムカッときても顔に出ちゃうし・・・
でも、それじゃぁ、あたしが苦手なその人と同じになっちゃうと思って。
自分に対して嫌な態度とる人にも、
何食わない顔でニコニコしてられる人になりたい!!!
それで精神的にその人に勝ってやるんよ!!!!!!!!
と。。。意気込んでます・・・

today's quotations;

Until you face all the mistakes you’ve made, you’ll never change. People don’t change, but the can, the just don’t. Because it’s easier not to.

If you hate a person, you hate something in him that is part of yourself. What isn't part of ourselves doesn't disturb us.
--Hermann Hesse


MY LIFE  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

Ache...

  

today's quotation;

We just don't recognize the significant moments of our lives while they're happening. We grow complacent with ideas, or things or people and we take them for granted and it's usually not until that thing is about to be taken away from you that you've realized how wrong you've been that you realized how much you need it, how much you love it.

やっと気付きました。
っていうか、気付いてたのに、分かってなかったのか…
今まで、自分が本当に大切だって
思うものっていっつもあたしの所から離れていって、
手に入れられないって思ってた。
けど、離れていってるのは自分の方で、
自分から手放してるってことがやっと分かった。
もちろん全部がそうじゃないけど。
離れていって傷つくのが嫌だから、
自分は何にも感じてないふりして…
後からいっつも後悔する。
ほんと馬鹿だよね。
自分から離れるより、向こうから離れていった方が何十倍も楽なのに。

本当にごめんね。

今年の目標が1つ出来ました
『本当に大切なものを大切って言える、素直な人になる!!』


最近の日記…あたし病んでんのかな…笑゛

 


MY LIFE  COMMENT♥1  TRACKBACK♥0

HAPPY NEW YEAR!!

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますX)
皆さんにとって、忘れたくないこといっぱいな素敵な1年になることを祈っていますXD
そして今年もよろしくお願いします!!

新年早々ですが・・・なんだかしんどいです;;
もぉ3回だし、将来のこともちゃんと決めないといけないしで・・・
自分の知識も増やしたいし、ちゃんと勉強したいってことで、
院に行くことに決めたのは良いんだけど、
そこから何も進んでない・・・
就職から逃げてるだけな気もするし・・・
もぉ頭ごちゃごちゃです・・・
とりあえずゆっくり考え出して、前に進むしかないんよね
院か就職か・・・その選択肢の間で悩むよりは良いかなと・・・
人生長いんだし、回り道したって良いし、
就職がゴールなわけじゃないし。

自分のやりたいこともっとちゃんと考えたいと思う。

頭のなかゴチャゴチャな時に限って、
バイト先の人や地元の友達に気があるようなこと言われて・・・
友達としては好きなのに、恋愛には絶対いかない人に、
そぉ言われたら重く感じてしまう・・・
あたしが最初から決め付けすぎてるのかな。
今は、そばにいてくれる人は欲しいと思うけど、
彼氏が欲しいとは思わないし、
しんどくなってしまった・・・
元カレが忘れられないって嘘ついて断って・・・
忘れられるまで待ってるって言われても困るんよ・・・
忘れるとか忘れたいとかいう問題じゃない。
忘れたいわけじゃないから・・・
忘れるのは好きな人にまた出会った時でいいって思ってるから・・・
こんなことして・・・
タイミング逃してたら結婚できなくなるんかな・・・あたし・・・笑笑
こんなこと思ってるあたしっておかしいのかな???笑

とりあえず!!今好きな人がいる人は本当にそれだけで幸せだなって思う。
叶っても叶わなくてもその思いは大切にして欲しいな
出来れば皆が幸せになって欲しいけど

なんか暗い話ばっかりだな・・・
でも!!!素敵な明るい1年にしたい!!!ってか、きっとしてみせます!!

とりあえずリニュしました♪♪
one tree hill のpeytonの部屋の画像から
BGMはjimmy eat world23です
この世界観ほんと好きです



today's quotation;

Time takes it all, whether you want it to or not.
Time takes it all,
time bears it away..
and in the end..
there is only darkness.
Sometimes we find others in that darkness,
and sometime we lose them there again.

--Stephen King



MY LIFE  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

White...


昨日。話してきました。

もぉ、この期間に耐えるのが無理で、
先週思い切ってメールして、
火曜に答えが出てなかったら
もぉさよならするつもりだった。
じゃなきゃ、あたしも押しつぶされそぉだったし、
前に進めないと思ったから。

彼氏が抱えてた不安は、
あたしが抱えてた不安と同じだった。
昨日そぉは言えなかったけど。
帰ってから考えたら、
この3週間、あたしが考えてきたことと同じだった。
ただ、遠慮して、壁作ってたのはあたしで。
だからもぉ一緒にいてもダメなんじゃないかなって思って、
距離置こうって思ったんだね。
あたしは、この3週間で、離れようとしてたし、
たぶんあたしの答えは、
あたしも信じれないし、
もぉ一緒にいても進めないし、
別れるってことだった。
でもこの期間で、あたしのことをやっぱり好きで、
一緒にいたいって、
これから一緒に何とかしていけばいいって、
そぉ思ってくれた彼氏と、
もぉ1回向き合ってみようって思った。

遠慮してる自分は嫌だし、
遠慮したままの自分を
好きになってもらっても意味ないよね。
ただ、あたしは人一倍たぶん怖がりだから・・・
でも変わりたいって思うし、
変わろうって思う。
変わるなら、彼氏と一緒に変わっていきたい。

また言われるんじゃないかなって不安もいっぱいあるし、
まだ全然怖いし、
これでいいのかな??って思うこともあるけど、
ちょっとずつ進んでいくね。

読んでくれてありがとう。

傍にいて、あたしのうざい相談を聞いてくれた
周りの人たちに・・・ほんとにありがとぉ。
これからもきっと迷惑かけます・・・笑



やっと、これから普通の日記書けるかなX)X)


MY LIFE  COMMENT♥3  TRACKBACK♥0

...

新学期みなさんどうですか??あたしは忙しいようで空きコマいっぱいで、なんかめっちゃめんどくさい時間割でどうしようって感じになってます…笑゛
でも、毎日友達に会えるのは嬉しい限りX)X)

曲変えました。M2Mの『Everything you do』からBoys Like Girlsの『Thunder』に変えました♪♪アコースティックバージョンだけどXP

つづきは…ほんと独り言ですX(X(つらつら書いちゃってるけど・・・もし読んでくれた人がいたらありがとう。



なんか…今日はすっごく寂しい。
彼氏が遠い人に感じた…。
遠い人って言うか、
この人はたぶんあたしが落ち込んでても、
寂しい時でも、
いつでも傍にいてくれるような人ではないんだろうなって…。
付き合ったらいつか別れるかもしれないし、
恋愛に対する気持ちにも幅があって、
その幅がずっと変わらない、
その人に対する『想い』なんていうのも
もしかしたらないのかもしれない。
誰でも多少は冷めていくものだろうし。
でも、そう思いながら付き合うことくらい
辛くて空しいこともないんじゃないかなってあたしは思う。
だからそんな風には思いたくないし、
そんなことはないって思って今まで来た。
彼氏がそう思いながらあたしと付き合ってるとかではないと思うけど、
恋愛に対してそういう価値観っていうのかな??
そういうのを持ってるんだって思って、
めっちゃ悲しいし寂しいし空しくなった。
いつか今の気持ちの幅も小さくなるのかな…
寂しい…
って言っちゃった…
でも、寂しいって気持ちをわかってくれたのかいまいちわかんない。
なんか…親とケンカしたり、就職のコトで悩んだり、
最近いろいろ辛いことばっかりだから余計分かって欲しいのに…。
もっと安心できる人が欲しい…。

こんなこと言ってごめんね。


MY LIFE  COMMENT♥9  TRACKBACK♥0

long time no see!!

久しぶりです!!!!!!ぜんぜん更新してなくてごめんなさいX(もう忘れられてるかな なんか記事を書こう!!!って気にならなくて・・・LOL コメントも返せなくてごめんなさいX( とりあえず、リニュして気分転換しました♪♪ちょっと早いけど、春らしく・・・なってるかな このHilaryがかわいかったからXDXD 後でBGMも変えますね♪♪

遅くなったけど、samから20000HITSにもらったプレートを紹介します 遅くなってごめんねX( ほんとにsamの加工はステキだなぁ〜 みてて惚れ惚れします♪♪ほんとにありがとぉXDXDXD




やっと長かった免許取得との戦いが終わりました!!やっとこれであたしも運転できます♪♪技能試験を受けた時は、試験官の先生にも上手いっていわれたんだけど(笑)、それから約5ヶ月運転してないので、確実にヤバイですX(X(これから練習しないと!!笑


MY LIFE  COMMENT♥5  TRACKBACK♥0

明日から♪♪

明日から学校です♪♪っていっても春休みまで1ヶ月くらいしかないんだけど・・・頑張ってきますX)バイトはヤバイくらいあたふたしてかなり役立たず状態だけど、はやく1人前になれるよぉに頑張らなきゃ!!!

今年は自分の意見をしっかり持って、人に流されないよぉな人になってたいな。人に頼り過ぎないよぉに。精神的にもっと強くならなきゃって思います!!!相手に自分の思ってることをうまく伝えられるよぉにもなりたいなって思います:)

頂いた年賀プレート紹介します!!ほんとにどうもありがとぉX)X)






MY LIFE  COMMENT♥2  TRACKBACK♥0

HAPPY NEW YEAR!!


Happy New Year!!ついに2008年ですね〜♪♪いろいろ書きたいところなんだけど、今日は挨拶だけにしておきますX)

上の画像みんなに作った年賀プレートなので、良かったら持ち帰ってくださいX)プレートに画像のリンクを貼ってるので、プレートをクリックして保存してください♪

new yearのプレートをasamiYUKOから頂いたので、紹介します〜=)めっちゃステキなプレートありがとぉXD下のリンクからぜひご覧下さい♪♪前の記事へのコメントは後ほどしますX(ごめんね;;





2008年が、みんなにとって最高にステキで幸せな1年になりますよぉに♪♪そして、今年もよろしくお願いします=)




明けたので、リニュしました♪♪全く新年の感じじゃないけど、大好きなAlexisですX)しばらくこれでいきまぁ〜す♪

曲は、Back Street Boysの『Lift Me Up』です♪大好きな曲なので、新年1曲目に使いましたX)


MY LIFE  COMMENT♥10  TRACKBACK♥0

thank you 2007!!

ついに2007年が終わっちゃいますねX( さびしい!!この1年はほんとにほんとにまさに『あっと言う間』でした。何してたんだろってくらいに・・・笑 年の始めは目標があったけど、それも途中見えなくなってた気がします・・・。

今年ブログ始めて、ブログをやらなかったら接することができなかったお友達もできて嬉しかったですX)ありがとぉ!!!!!来年もよろしくお願いします♪♪

頂いた新年のプレートは、年が明けたら紹介させていただきますX)X)ありがとぉ!!

1年なんとなく振り返ると・・・



3月、やっぱりお姉ちゃんと2人でハワイに2週間ほど行ったのが、自分の中で1番変わったコトかな♪♪自信も前より付いたし、なんか自分の中に大切なものができた気もしますX)

5月あたりは・・・ほんとに自分自身つらい時期だったかな。何がつらかったかって・・・何かモヤモヤしてるけど、何がそんなにモヤモヤさせるのか分からなかったことかなぁ。だから全部がマイナス思考になって、友達とかも嫌だなって感じちゃった時もあって、ほんとにつらい時期でした

7月には、それもなんか晴れた感じになって、夏休みは学科の旅行の幹事もやって、すごく楽しかったこの時期1番今年で楽しかった!!!笑

それから夏から秋にかけては、恋愛の事でいっぱい悩んで・・・笑 そぉそぉ!何度か話した??好きな人と、11月から付き合いはじめましたいろいろ悩むことはあるし、なんかなぁ〜って思うときもあるけど、今は一緒にいれるのが嬉しいって感じです

それから12月入って、今って感じで・・・勉強に一切触れてない・・・ちゃんとできたのかな・・・。。来年は勉強も頑張らないと!!!

みなさん、良いお年を♪♪


MY LIFE  COMMENT♥5  TRACKBACK♥0